2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日分

いつもありがとうございます^^

ひとこと、ふたこと・・・

会いたいから会いに行くんです。 っていうのは確かオーガさんがこの前書いていたことだったと思うのだけれど・・・ そうなんだよねぇ。それはそうなんだよね。 何かがあるからとか近くに来るからっていうのも理由として否定はしないけど、 メインは会いたい…

着うた

今日から公認!アップフロント着信にて、Buono!の「Kiss! Kiss! Kiss!」と亜弥ちゃんの「きずな」の着うたがダウンロードできるみたいで♪ 凄く良かったので、早速着うたに設定〜♪ そう、Buono!はPVも見てみたんですけど・・・感想的なものはまた改めて。 …

昨日のまのえり

マノ*^ v^)「私は決して拒絶しないし、反対しない。忘れてしまうことは時々ある」 マノ*^ v^)「なるほど。そういうのが人間らしさなんですね。ベリキュー♪」 人間らしさって何だろう? 拒絶しないか・・・なんでもかんでも受け入れるっていうのはあれだけど…

昨日のベリキュー!

ということで、千奈美ちゃんvs愛理ちゃんの料理対決決着! 巻き寿司対決! オリジナルの巻き寿司を作る千奈美ちゃんに対して、着々と進める愛理ちゃん。 さて、結果は?!

仙石みなみちゃん誕生日

ということで、今日は「仙石先生」「みなみちゃん」こと・・・仙石みなみちゃんの17歳の誕生日! おめでとう! エッグの活動で始まり、ガッタス、更には音楽ガッタスと活動の場を広げるみなみちゃんではありますが、 これからにも凄く期待している子です。…

5月6日の予定

GWの予定というか、現場的なものは5月6日しかないんですけど・・・ 元々の予定では 三越→ハピスタライブ っていう予定だったんですね。 でも・・・ http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/event/e0143.html 08/05/06〜08/05/06 開催時間 15:00〜 開催…

エキシビジョンマッチ

http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match 次の予定が出てこないと思っていたガッタスですが・・・エキシビジョンマッチというものが決まった模様。 6月15日に愛知にある「大洋薬品オーシャンアリーナ」にて11時から、SAMURAI CREWとの対決。 そ…

FIVE STARS(4月23日分)

从 ´ ヮ`)「あの・・・映画のジャンパー見ました!ホントにモーニング娘。の曲が流れたんですよ!」 セクボーが流れたりしたらしく。 ちなみにみっつぃ〜と一緒に見に行ったっていう話をしていて。 まずはハニートーストの上にフレンチトーストが載っている…

密着取材

美貴ちゃんの誕生日まで後302日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…

4月28日分

いつもありがとうございます♪

昨日のまのえり

マノ*^ v^)「魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでしまうものではない」 マノ*^ v^)「自分が青春だと思えば、いつでも青春」 マノ*^ v^)「青春は永久に不滅なんです。きっと。ベリキュー♪」 青春の意味とかも良くは分かりませんが・・・ 今を生きるってい…

4月27日分

いつもありがとうございます♪

昨日のベリキュー!

ということで、料理対決が続いているわけですが・・・ 今回は千奈美ちゃんvs愛理ちゃんという対決。 さて・・・今回はどうなる?!

おはようKND

さて、今日も色々あるんですよね。 名古屋でベリキュー! 中野で娘。などなど。 まぁ自分はお留守番ということで(ぉ 色々今後のことも考えつつ生きていきます(笑) 昨日色々な話を聞いて、心配になる部分もあるんですけど・・・ 名古屋行かれる皆さん、応…

真野恵里菜お披露目握手会イベント

”真野恵里菜”お披露目握手会イベント決定!!! 2008年3月29日に行われた『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了致しました、真野恵里菜の初のファンクラブイベントです。 さらに!!サポートと…

オフ会の話

まぁ、一応美貴ヲタ再会オフ第2弾という名目で集まったオフ会だったんですが・・・ 名刺がりしゃこな某九州の人とかね・・・ホントどんだけKYなんだと(笑) 色々ありますけど・・・・色々な話も出来て嬉しかったなぁ。 HAKANAの話ももちろんだけれ…

ダーリン I LOVE YOU

が・・・好きすぎてバカみたい。 Berryzと℃-uteと微妙に違いがあるらしいんですけど・・・どうなんだろう? とにかく、凄く良い曲です! ただ、寝る前に聞くと高まってしまって眠れなくなります!(ハッスル・KY談) 良い曲が多すぎてねぇ・・・幸せなわけ…

FIVE STARS(4月22日分)

从‘ 。‘)「4月の22日の火曜日でございます。今日で30回目となりました」 おめでとう! そして、この日は「アースデー」ということで、地球について考えようという日らしく。 亜弥ちゃんは「コンセントのタップ」を使ったりとか、使わないものはコンセ…

色々聖誕祭

ということで絶賛帰宅中〜〜〜 楽しかった〜〜〜♪ DVDマガジンも見れたし♪ ラケット事件とか(笑) しかし・・・ゆうかりんは可愛い!!! ノノ#l∂_∂'ル<はぁ?何言ってるわけ? いや・・・だってハッスノレとかっしぃが・・・ 州*‘ o‘リ<言い訳はよく…

HAKANAを見て最後に自分の中に残った温かい物。 あれこそが自分の夢なのかな・・・ いや、夢を見たいと想う心か。 夢は見なけりゃ始まらないとはどこの言葉か。 色々なものがあるとは思うけれど。 叶えてこそのものだとか、形にしてこそのものだとか。 でも…

温かい

美貴ちゃんの誕生日まで後303日となりました♪ カラオケ大会は8月締め切り。 ということで、長いスパンなんですよね。 来月から色々な場所で歌う機会があるんですけど、 より多くの人に聞いて欲しいなって思うわけです。 そして美貴ちゃん自身もそう話し…

戦国みやびちゃん聖誕祭@HNKN(プラスとーかつちょー&かっしぃ聖誕祭)

ということで、自分も一旦帰宅してから再度出発〜 みんなで楽しくやれればいいじゃまいか♪ てか・・・℃-uteとBerryz工房のDVDマガジンが見たい件。。。

戦国みやびちゃん聖誕祭

「いよいよ今日か〜」 ノノl∂_∂'ル「(?何?独り言?・・・)」 「せん・・みや・・ちゃんの誕生日・・・皆でお祝いできそうだ♪」 ノノl∂_∂'ル「(え?みやの誕生日?)」 「どうだろう・・・」 ノノl∂_∂'ル「??(でもみやの誕生日8月だし、まだ先なんだけどなぁ・…

儚にかけたわけでもないですけど、人の夢は儚い・・・儚いか・・・ どうだろうな。 何か書きたいことが湧いてきそうなこなさそうな・・・言葉にするのがすごく難しい感情。 凄く人生についてもそうだし、人間っていう大きなテーマについてもそうだし・・・考…

武藤水華ちゃん卒業

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html

色々

何か最近仕事が云々っていう更新をしている人が界隈に多いのは気のせい・・・ではないはず。 そういう年代なのかなぁ・・・自分とあまり変わらない年代の人多いしなぁ・・・ とりあえず自分は、来月の試験を頑張ろう!

置き手紙

カラオケ大会に向けて日々練習中。 お風呂で毎晩歌うことは欠かさずに。 気付いた時に自然と口ずさむようになってきました(笑) でも、実際にカラオケで思い切り歌ってみないとわからないこともあるだろうなぁ・・・ ということで、とりあえず5月4日に新…

最近のハロガチャ

リンリンが出たり、音楽ガッタスの集合が出たりしております。 今日は初めてさゆが出ました♪ でも、最近出た中で一番のお気に入りは栞菜ちゃんだったりします! テンガロンハット?みたいなのを被った栞ちゃんがすごく可愛い!

今週のベリキュー!

http://ssm.laff.jp/blog/2008/04/post-88eb.html 今週の放送内容が紹介されているわけですが・・・