2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日分

沢山のお祝いコメントありがとうございました!!! これからも楽しく頑張ります♪

ベリキュー!

ということで!!! 今日から始まる新番組「ベリキュー!」 まのえりが前説?というかオープニングでタイトルコールをして、Berryz工房と℃-uteが色々なゲームをしたりするという番組。 けれど、実際に見てみないことには・・・ね。 ということで、とてもとて…

プライオリティ

自分もはっちさんと似たようなことをそのままメールで返信したんですけどね。 以下は極々私信というか個人的なことなので潜ります。

週末へ

今週も例によって例の如く、月曜日から週末スレが立つうちの界隈なんですが・・・てか自分が立てたんですけど(爆) 週末は・・・ よみうりランドで℃-uteイベント→HNKNへ移動して菅谷梨沙子生誕祭→帰宅して?から再び出発して有明にてガッタス となって…

micro

ハロガチャで容量が・・・なんてことを書きましたけど・・・実はその心配がなくなりました!(ぉ 昨日久し振りに上野のハロショに行って美貴ちゃんの写真を買ってきたんですけど、そのついでにヨドバシに寄ってきまして。 そこでようやく「microSDカード」…

HAPPY!STYLE

http://happy-style.cc/contents/index.html ということで、一昨日書いたHAPPY!STYLEの話題。 メンバーがいよいよ決定したということで。 ハロプロ関西の岩嶋雅奈未、阿部麻美、須磨愛、中山菜々の4人に、新人研修生という「aoi」と「yui」の二人。 そして…

今日のハロガチャ

梨華ちゃんでした♪ さて、これはいつまで続くんだろう? 携帯の容量も大変になってるんですが(笑)

越えろ!楽天イーグルス

http://www.dohhhup.com/movie/sAMP1NKD9RegWg9tMI50tqXYyN31jYKW/view.php ということで、遅ればせながらこの話題。 ドアップにて「越えろ!楽天イーグルス」のPVがオンエアされているということで。 楽天の選手も登場しているPVでして、とてもいい! …

第4回新人公演キラメキの横浜レポ(MC中心)

ということで、色々書きたいこともあるので、少しずつ。 まずはMC中心に色々と。 昼夜と何人かのメンバーがMCに登場して話をしてくれたりもしまして。 後はラスト前に「いいとも」風のコーナーがあって、マコトさんがタモリさんに扮して「月〜金」という…

チャレンジカップ@川崎レポ

といっても今回は途中退場しちゃったので大したもの書けませんが(笑) オープニング 今回のオープニングの挨拶はまいちんが担当! なんか・・・じゃんけんで負けたからとかそんな話もしてましたが(笑) 出場チームの反応も良かった気がするなー。今やもう…

登場は?

藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後22日となりました♪ 藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後17日となりました♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23…

3月27日追記分

てんさんへ。

3月29日分

マノ*^ v^)<いつもありがとうございます♪

色々

やっぱり来週どこかで時間取ってちゃんと病院行こう。 アコなっちを見ていたらあまりに心地が良くて、最後の愛しき人を聞いてそのまま寝落ちしていた件(笑)

3月28日分

いつもありがとうございます♪

色々

今日は仙台で娘。コンですね。 仙台サンプラザ。自分にも色々と思い出が残る場所であります。 美貴&れいなの最強コンビにノックアウトされた思い出とか(爆) それをみんなにロムられていぢられた思い出も含め(ノ∀`) ホント仙台界隈の皆さんとはまたオフご…

今日のハロガチャ

友理奈ちゃんソロでした!!! 付き片の衣装じゃないけど、この衣装はなんだろう?

涙の色

そして!!ついに!!昨日のCutie Partyにて!!! 「涙の色」がフルサイズでオンエアがキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! やばい!!!!凄すぎる!!! これは凄い!!!凄いぞ℃-ute!!! 本当に色々な人に彼女たちの色々な曲を聴いてもらいたいなと思うわけです…

第5回新人公演

6/22(日)開催「2008 ハロー!プロジェクト 新人公演6月 〜赤坂HOP〜」 6月22日(日) 東京・赤坂BLITZ 14:30 / 15:30 17:30 / 18:30 ということで昨日の新人公演で次の新人公演の日程が発表されました!! 6月22日に赤坂で!!BLITZということはまたスタン…

おはようKND

昨日は凄く疲れたというか・・・楽しすぎたのでぐっすり快眠でした♪ 今日は午後からハロショ行ったりしたいなー♪ 美貴ちゃん写真買いに行くんだけど、ハロショは怖いところなので、四方八方から甘い誘惑が・・・(ノ∀`) 無事に帰ってこれるかなー(笑)

重大発表

いつもこの「Love for ”M”」をご覧いただきましてありがとうございます。 今年も早いもので3ヶ月が経ちまして。 3月ももう終わりに近づいた今日この頃。 3月というと卒業シーズンですね。卒業・・・別れ。 時間の経過とともに日々変化しゆくものもあり。…

飲み会

現場もオフも超楽しかった〜〜〜♪♪ 皆さんありがとうございました!!!! また会いましょう♪♪♪ ℃-ute最高!ハロプロエッグ最高!! ハロプロ最高!!!

多彩な

藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後24日となりました♪ 藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後19日となりました♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23…

-終演

とりあえず終演してこれから飲み会です。 仙台帰りのえっちゃんやハッスルさんたちとも合流♪ 感想はまた書きますが・・・ 何て言うか凄く良いコンサートでした。 皆頑張って欲しい。 凄く。

-いろりん速報

開演直前にいろりんが二階のファミリー席に来ました♪ 可愛かったです♪

-後ろ髪

を引かれる思いで川崎を後に・・・ 美貴ちゃん、また来週ね!!!! 短い時間でしたが、美貴ちゃん審判も見れたしよかった♪ さて・・・横浜へ(笑) 昼終演♪♪♪ 超楽しい!!! なんといろりんが!!!(ぇ

-くるみ

今日は出場チームが若い(笑) さらに、カレッツァ関係のウォルナッツが出てる!! しかし今日はエキシビションまでは見れない・・・ しかたないか(笑)

川崎

とりあえず入場〜 いい天気♪

ひとこと、ふたこと・・・

思い切り・・・寝坊した件について(ノ∀`) でも久々にちゃんと眠れた感じがします・・・。 鼻とか調子よくないけどなぁ・・・まぁ、大丈夫! 今日は美貴ちゃんに会えるじゃないか♪ ということで・・・ちょっと遅れます・・・夏君ごめん(ノ∀`) 色々私信? は…

今日の予定

5時半過ぎ起床→6時半にKND出発→8時ごろに鈴木町到着→チャレンジカップを見る →午後になって横浜BLITZへ移動→新人公演昼夜を見る→オフ会 まず朝起きれるかどうかが・・・(汗 りーちゃん、今日も頼むよりーちゃん!!! 州*‘ o‘リ「眠れないの?じゃあ私…