2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月28日分

いつもありがとうございます♪

電話待ってます

電話がないのはいつからでしょう〜♪ このネタ去年か一昨年にもやった(笑) 今晩かぁ・・・ てか・・・微妙なことをやってしまった・・・ 自分の人生最大のミスかもしれん。。。 いや、大げさ・・・いや・・・でもすげー凹む。。。 月曜日まで凄い複雑な心境…

はてなリング

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/28/news122.html 自分も結構な数のリングに入っているわけですが、どうやら「はてなリング」のサービスが4月いっぱいで終了するという話。 men's6さんのミクを見て知ったわけですが・・・ 「はてなリング」は…

で・・・

今晩8時からはテレビの前にかじりついて!!・・・? 自分の同僚が辞めることになりまして。 自分もそろそろ身の振り方を考えないとと思ってる次第・・・っていう話じゃなくて! ℃-uteがMステに出演するっていうこの日に!この大事な日に・・・ こんな日に…

2月29日のメディアまとめ

ということで、今日は金曜日!ミュージックステーションですよ!!ついに!! それもあるんですけど、それ以外にも℃-uteが出演する番組が沢山! 全部逃さないためのまとめ〜 テレビ 19:54〜20:00 テレビ朝日系「ミュージックステーション」℃-ute 24:40〜25:1…

同じ

意識してとかじゃなくて。 無意識、自然のうちに同じ方向を向いていられるんだと思う。 だから自分は℃-uteを応援するあの人たちと一緒に時間を過ごすのがとても心地よいんだと思う。 他の場所じゃ感じられないものが確かにあるのも確か。 そういう場所や感覚…

東武動物公園

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#tobu 日時 3/20(木・祝) 13:00〜15:50 DJ 古川恵実子 本社DJ 江藤麻由 レポーター 相原玲 GUEST ℃-ute / 安良城 紅 / 平川地一丁目 / 坂崎幸之助(THE ALFEE) 会場 東武動物公園ハッピーオンステージ ACCESS 東武伊…

ガチャガチャ

ってことで、昨日お昼にやった時は一昨日のやつと同じ℃-uteの3人が出て。 まさひろさんが書かれているようにAM1:00に切り替わるはずだとすると、おかしい・・・ってことになるんですが、 その後夜寝る前にやってみたら・・・別の子がでました(笑) …

シングル大全集

ということで娘。の春ツアーまで後一ヶ月を切りまして。 最初はどこか関東で見に行けるところあれば・・・って感じだったんだけど、積極的でもなく。 でもって最終的には声をかけてくれた仲間のお陰で見に行けるって感じなんですけどね。 自分の中では一つの…

台湾ツアー

http://www.helloproject.com/newslist/taiwan_0802281200.html ということで、いよいよ決まった娘。の海外ツアー。 ツアーっていってもFCツアーじゃなくてコンサートツアー。 ツアーっていうか一日、1公演だけですけどね。 でもこれがきっと大きな第一歩…

バースデーメッセージ

ということで、ポケモーでは誕生日を迎えたメンバーのバースデーメッセージが聞けるわけでして。 美貴ちゃんのを聞いてみました。 川 ’ v ’ 从「これからは舞台もあったり、大人の歌を歌ったり。新しい藤本美貴をお見せできるんじゃないかと思います。 一つ…

最強決定トーナメント

藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後54日となりました♪ 藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後49日となりました♪ http://www.helloproject.com/gatas/news/news080228.html 昨日まるしぇ♂さんの所を見て知ったんですが・・・ 「すかいら…

2月27日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪

ガチャガチャ

今日のガチャガチャ更新(笑) これ、皆やってるね(笑) てか・・・今日もタイトル「℃-ute」キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! と思ったら・・・何故かでてきた画像が昨日と同じ、「愛理ちゃん、なっきぃ、かんにゃ」の画像だった件について(笑) どなたか説明求む…

色々

娘。の海外とか色々あるわけですが・・・何となくやっぱり今年は一つの岐路に来てるんだろうなぁ・・・ハロプロ自体が。 書けるようならそのうち何か書く予定。 明日の晩に電話が鳴る事を祈りつつ・・・ てか、ホントカラオケ大会ってなんだよなぁ・・・(笑…

週末

今週末はどうしようかなぁ・・・ ひきこもる予感(笑) 今更ながらMIKI①のキャプでもやってみようかとも思ったりしてたり(笑) って引きこもろうかなぁと思ってたんだけど、今週末のおじぎ30度?の舞台を見に来る知り合いが結構多そうなので、 そこの…

毎晩

ニューシングルの発売が決まってから今までよりも頻繁に美貴ちゃん関連のDVDや映像を見るようになりました。 色々イメージトレーニング!ではないけれど、何か無性に見たくなるというか。 MIKI①やGAMなどなど・・・ 次美貴ちゃんがステージで歌う…

ファミリーマート

昨日かっすぃ〜が書いていたファミマでBuono!なんですが・・・ https://www.family.co.jp/famiport/radio/index.html ファミリーマートの店内放送として一週間放送されているみたい。 2月26日(火)から3月3日(月)までの予定。 Buono!が出てくるのは…

オリコンインタビューよりその1

――「LALALA 幸せの歌」は春らしい曲ですね。 【矢島】 はい。初めて聴いたときは、最後、LALALAが続くので、“これ言えるのかなぁ”と心配になりました。ひとりで練習していても口が追いつかない(笑)。でも楽しくて明るくて、フリが勝手に出てきて、これをラ…

ガチャガチャ

ということで、巷で大流行?しているかどうかは知りませんが(笑) 昨日かっすぃ〜のところを見てポケモーで只今公開中の「ガチャガチャ」なるものがやっているのを知りまして。 毎日一回ガチャガチャを引く事が出来て、特別な待ち受け画像とかをもらえると…

5thシングル?!

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282077637 まだ4thシングルの「LALALA幸せの歌」が昨日発売されたばかりなのに!!!!! 3rdアルバムもまだでていないのに!!! 4月23日に℃-uteの5thシングルが・・・キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━…

ハロプロやねん!(2月22日分)その2

℃-uteの部屋 さて今週のハローちゃんは? (○・v・)「面白い!後足が長い!」 洲´・v・)「私達にとって流行の発信地」 リ ・一・リ「多分一番テンションが高い」 (○・v・)「綺麗!」 リ ・一・リ「綺麗!美人さん!モデルさんみたいだよね」 洲´・v・)「…

LALALA幸せの歌(つんく♂さんコメント)

http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_008 LALALA幸せの歌に関して。 レコーディングがスムーズに進むようになったという℃-uteの成長についての話や、 曲自体のイメージの話。春の町を闊歩するっていうイメージだったのか・・・ 自分は冬イメージしてたんだ…

テレビ

藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後55日となりました♪ 藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後50日となりました♪ http://www.ytv.co.jp/meikyoku/ ということで、こちらに青春のヒットパレードの番組の詳細?のようなものが若干書かれて…

2月26日分

川 ’ v ’ 从<お祝いありがとうございました♪

LALALA幸せの歌

無事アマゾンから届いた〜♪ 週末にもう何枚か買いに行くかんな〜♪ てか・・・ http://www.oricon.co.jp/music/interview/080227_02.html オリコンに℃-uteの特集が!! これは凄い!!! 写真からインタビューから・・・写真も沢山あって、皆可愛くてこれはや…

のっちブログ

http://blog.upf-web.com/notti/?m=20080222 2月22日付の更新。 うだうだ 時間の過ごし方。うだうだ過ごすというのっちは・・・ フィットネスボールで遊んでいるらしく。 特に”腹筋マッスルへい!!(* ̄ー ̄)v”みたいな事をやる訳ではなく、戯れるって感じ…

応募

とりあえず、ボーラーさんもOKみたいなので2名にて応募完了♪ 後は当たるのを祈る祈る祈る・・・ 行きたいなー、凄く行きたい!見たい!聞きたい!! 展開的には歌謡曲?とかそういうジャンルの歌番組だと思うけれど、 そんなの関係ない〜♪ 後は結果を信じ…

大阪フェスティバル

北ポさんいつもありがとうございますm_m 一応自分なりにも調べてみましたが・・・ 最寄は肥後橋か・・・肥後橋から新大阪まで23分と出た。 終了予定は21時。 新大阪から東京への最終のぞみは21時20分。 ・・・終了フラグキター(笑) フェスティ…

ハロプロやねん!(2月23日分)その1

(○・v・)「2月22日は、にゃんにゃんにゃん、猫の日〜!ハロプロやねん!」 にゃんにゃんにゃんとか・・・舞ちゃんの言い方が可愛い(笑) ということで、キューティーガールズの愛理ちゃん、ちっさー、舞ちゃんの3人。 公開録音とかやりたいなーって…