2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

昨日は沢山のお祝いをありがとうございましたm_m ちゃんとしたレスをしたいので、しばしお待ちください。 さすがに疲労感がたっぷりで(汗 ホント、ありがとうございました!

横浜

昼夜終わりました。 昼、とても近い場所でステージを見ていて。 近いからその違いもさらに直撃してきて。 今日は最初から舞美ちゃんの声がおかしくて。 枯れてかすれて。 そして、アンコールに彼女が出てくることはなく。 でも・・・夜は最後まで。 姿を見れ…

横浜

横浜BLITZに着いた〜 はいいのだけど、色々℃ジッ子を・・・ 横浜で乗り換え間違えて、逆方向行っちゃうし、 着替えを忘れてピンクT二枚だけしかない(汗

横浜へ

ということで、天気はあいにくの傘マークですが(笑) 今日も思い切り楽しみたいと思います♪ 都会っ子純情やホントの自分のフルバージョン?の音源を聞いてたら・・・ 凄い高まってきてしまった(笑) ということで、今日お会いできそうな皆さんよろしくお願…

今日のまいみぃ〜

そのままもういっちょ♪

個性

昨日1000日更新のことで色々書いてて、思い出したこととか言葉とかも色々あって。 あれはなんだったかなぁ・・・アニメで見た言葉だったかもしれないけれど。 「君に出来ないことを僕は出来るかもしれない。けど、僕に出来ないことを君は出来るんだ」 そ…

放課後の過ごし方

ということで、6人目は栞菜ちゃん〜♪

ホントのじぶん

http://music.ponycanyon.co.jp/buono/ ということで、遅ればせながらですが、Buono!のシングルのジャケット写真が出たということで。 これはストレートだね。 ストレートでいいんじゃないかなって思います。この3人ならそのままで十分にって思う。 下手に…

アーティストQ&A

もう最新のものに更新されちゃってるんだけど、ポケモーで定期的に更新される質問コーナー♪ 前回の質問は「好きな物は、最初に食べる?最後までとっておいてから食べる?」 そんな質問で。 リl|*´∀`l|(梅たん)「最後に食べます」 シンプルな答え(笑)シン…

149

美貴ちゃんの誕生日まで後149日となりました♪ ドキみきNIGHT 「ミキティって呼ばれているのが羨ましいです。学生の頃はなんて呼ばれていたんですか?」 こんな質問があって。 川 ’ v ’ 从「ほとんど、美貴ちゃんとか美貴とか、藤本、藤本さん。ほと…

9月28日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

今日は

今日はお休みということで、のんびりしてます。 http://www.amazon.co.jp/dp/4924566837?tag=centuryland-22&link_code=as3&creativeASIN=4924566837&creative=3999&camp=767 アマゾンで℃-uteの今年のサーキットに密着した写真集の予約が出来るようになって…

1000日

今日のこの更新で、自分のこの日記だか、ブログだか・・・まぁ、自分が好き勝手書きたいこと書いてる場所(笑) この更新が1000日を迎える運びとなりました。 1000日・・・約3年間。 確かに自分が始めたのは2004年の後半だったからね。確かにそ…

Cutie Party

フリートーク 何気に最近一番ラストのフリートークみたいな部分がお気に入りだったりします(笑) 「お二人は体力やスタイルを維持するために何か気をつけていることはありますか?」 从・ゥ・从「どうよ?スタイルいい梅さん?」 リl|*´∀`l|「いや、舞美さ…

150

美貴ちゃんの誕生日まで後150日となりました♪ ドキみきNIGHT 「秋になると食べたくなる食べ物って?」 川 ’ v ’ 从「私、梨が果物の中で一番好きなので、食べたいですね。後は柿も凄い大好きで」 川 ’ v ’ 从「真ん中がドゥルドゥルになってるのが好…

9月27日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪

都会っ子純情

観覧はいつ以来だろう・・・うたばん以来だね。自分にとっては。 うたばんじゃなくて、音楽戦士ということは・・・どうなんだろうね? 観覧があるということはイコール出演があるということで。嬉しいこと♪ トークがあれば嬉しいなぁ・・・・ 前回うたばんに…

アーティスト写真

さて、皆がこぞって触れているこれ。 http://www.helloproject.com/artist/17/ ℃-uteのアーティスト写真が更新されたということで。 都会っ子純情のジャケ写を見た時にも感じていたことだけれど・・・これは想像以上だ! http://www.helloproject.com/artist…

今日のまいみぃ〜

写真

http://www.barks.jp/feature/?id=1000034366&p=12 自分がこの前まのてぃんのちゃんとした写真がないって書いたと思ったら・・・ ちゃんとした写真が追加されたー!!!! まのてぃんまのてぃん! ホント、笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですよねぇ・・・ また…

スタンディング色々

今回の℃-uteのツアーでは2種類の座席配置が今のところあって。 ひとつは前方6列から10列ほどに座席(パイプ椅子)を配置して、その後ろを完全スタンディングスペースにするもの。 この場合でも椅子席の客が立つことも容認されている。 そして、もう一方…

Cutie Party

スタイルC なっきぃ〜が登場。 从・ゥ・从「早速・・・えり嬉しそうですね(笑)」 舞美ちゃんにそんな突っ込みを受けていた梅たんですけど(笑) 確かに凄いテンション上げ・・(ぁ 中学校でやる体験学習。色々なお店などで実際に働いてみてっていうね。 …

151

美貴ちゃんの誕生日まで後151日となりました♪ ドキみきNIGHT 「11月、3月、9月とハワイに行った美貴ちゃん」 去年のガッタス、そして今年春の娘。、そして夏のGAMと一年間の間に3回もハワイにいった美貴ちゃん。 知り合いでもそんな人が何人…

9月26日分

リl|*´∀`l|<いつもありがとうございます♪

放課後の過ごし方

ということで続いては舞ちゃん編〜

仙台オフ(残念編)

こういうタイトルを銘打った理由はそのうち分かります(ぉ 今回のオフ会の参加者は、ふじやんさん、SSKさん、だいちょさん、hottaさん、しぶ☆さん、なりっとさん、自分、アクセス君。 このメンバーでどういう話・・・っていうかまずは何よりもやっぱり鞄…

今日のやじうめ

今日のまいみぃ〜

Cutie Party

「古本屋で買った推理小説の2ページ目ぐらいに、“こいつが犯人”という落書きがしてあって・・」 そんな投稿があって。 こんな経験・・・普通はないでしょ?(笑)だけど・・ 从・ゥ・从「こんな経験ないかな?ないかな?ないかなー?思い出せ私!」 と、必…

Tシャツ

ということで、なんかTシャツ話でもできないかなとか思ったので書いてみます(笑) 自分が一番最初に着たと思われるそれらしき物?は・・・ 多分もう5年以上前。6年ぐらい前かな? まだ美貴ちゃんもデビューする前で、自分がよっすぃ〜を一番に推していた…