2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪ 正解はそのうち写真付で発表します・・・ってバレバレだろうけどw

サーキット

梅たんが体調不良で握手を欠席しました。 これからかなりハードな日程が続くだけに心配です・・・・ 以下はまずライブセットリストのみ。

-横須賀線

車内でピンク色のシャツを着た人を発見。 間違いない(笑) 今地図見てる(笑)入場列らしきものに並ぶ。 しかし暑い(汗入場しました。 無事写真も購入。 後は待つばかり。

サーキット

http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0730 舞美ちゃんのダイアリーが更新されています♪ ムービーも色々とエッグの子たちのも追加されているようで。 後でまた時間ある時に見てみようと思います。 ということで、今日からサーキットスタート…

色々

今日は色々とフラゲの日なんですが、自分はアマゾン発注なので待つのみです。 しかしながら、ベリーズのアルバムの方だけ発送メールが届かないのはどういうことだろう・・・ 大丈夫かな・・・

SSAその他1

色々グループごとにみたいなのも書きたいなとは思ってるんですが、それはまた追々として。 それ以外のどうでもいいっちゃいい部分の雑記(笑)

笑顔

8月29日発売の亜弥ちゃんのシングル「笑顔」のジャケ写が出たということで見てみましたが・・ いい笑顔だねぇ〜♪ とても優しくて温かく見守っていてくれるような。 これは聞くまで楽しみにとっておこうかなって思ってます。 秋ツアーどこに入れるかはまだ…

夏の陣6

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20070729#1185637196 (前回) 参考資料 1 藤本美貴 2 矢島舞美 3 久住小春 4 松浦亜弥 5 田中れいな 6 梅田えりか 7 夏焼雅 8 鈴木愛理 9 ジュンジュン 10 中島早貴

3rdシングル

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5502 10月17日に℃-uteのメジャーデビュー第3弾シングルの発売決定〜 キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! リリースペースとかも考えて、もう一枚ぐらいは年内にはあるだろ…

今日のきら☆ぴか?

写真を今度買ってこようと思います(笑) 小春ちゃんとまいまいの鼻をぷーんしてみたいよねぇ・・・(マテ いや、それともぷーんされたいのか・・・(マテマテ

ライブトーク1

色々な話をしていたんですが・・・愛ちゃんのリーダーっぷりとか(笑) でもって愛ちゃんはメンバーを集める時に手を叩きながら 川*’ー’)「はいはい。皆行くよー」 みたいに言うんだとか。 幼稚園の先生みたいって皆に言われてましたが(笑) でも、凄く愛…

Cutie Party

夏休みの話・・・でも、話は・・・ 从・ゥ・从「夏休みに入ったね♪」 リl|*´∀`l|「うわー!入ったよー♪」 从・ゥ・从「夏休みといえば宿題だよ、えり」 リl|*´∀`l|「うー・・・」 夏休みと聞いてテンション上がった梅たんが、直後の宿題発言で一気に落ちる様…

221

美貴ちゃんの誕生日まで後221日となりました♪ ワンダとエルダー そういえば、今思い出しましたが、今度の青封筒ではFCの変化についての情報が記載されてくるんですよね。 色々な人と話していても、やはりワンダとエルダーで別々になるのではっていう人…

7月29日分

ノリo´ゥ`リ<いつもありがとうございます♪

7月28日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪

情報

色々と情報が出てるのは確かなんだけど・・・SCイベント・・・自分が行く桑名の情報はまだですか(汗

7月27日分

リl|*´∀`l|<いつもありがとうございます♪

ハワイDVD

実は結局自分が持っていくのを忘れてしまったこともあって合宿で観ることが出来ませんでした(ノ∀`) 今日は疲れがたまってるであろうと予想してたので、自宅休養しています(笑) なんで、今ちょっと見てたんですが・・・面白いなぁ。 イベント(笑) 自分も…

ひとり言?

ちょっとハロコン観ていて・・・気になる子が1人・・・(ぉ うーん・・・困った・・・(何が さぁ、誰でしょう?www さて、どうしよう・・(何を しかし、反応が早いな(笑) いや、そんなすごいことではないんだけど(笑) 間違っても帰りの電車の中で…

ON8その1

このラジオは皆さん多分聞いたんだと思うんですけど、個人的に凄くツボにはまってしまいました(笑) 聞きながら一人でニヤニヤしてるとか・・・ホントひどい話です(笑) まだ聞いてない方のために隠します。

今日のまいみぃ〜

レベル:82まいみぃ〜 ポイント:両手のポーズ 「あっ!舞美ヲタのKYさんだ!」なんて言われようが何しようが大丈夫(何 だって、本当のことだし(笑) 舞美ちゃんのこととかはまた・・・

SSA色々1

もう終わっちゃったしネタバレも何もないと思うからあれだけど、セットリストは名古屋大阪のときと比べて追加が2曲。 娘。OGの5人を加えての娘。でのザ☆ピースとミスタームーンライト。 でも、メンバーは5人だけじゃなくって、他のOGである梨華ちゃん…

222

美貴ちゃんの誕生日まで後222日となりました♪ ガッタス こんこんのガッタス復帰についての話がドキみきでも出ていて。 やはり学業優先ということもあり、なかなか練習にも出てこれないらしくて。 多少なりともブランクみたいなものはあるのかもしれないけ…

-夜

夜も終了しました〜 楽しかった!!!なかなかいい席で♪ でももう無理(笑)

-夜

通路キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

223

美貴ちゃんの誕生日まで後223日となりました♪ 金曜日にもハロショへ行ってきて。 また新しいライブ写真も加わってました♪ ライブ写真が沢山見れるのは嬉しいなぁ。 色々思い出も蘇るしね。 ライブで輝ける子は素敵です。 鮭トバ 美貴ちゃんが鮭トバ好きな…

SSA

二日目〜 今ようやく起きました(笑) さすがに体がきつい(笑) まぁなんとか(笑)結局開場時間ぐらいに到着か(笑)ベースキャンプにてしょい! をした後に℃-ute界隈で・・・(ぉ 昼 終了〜〜〜〜〜 アリーナは席によって大分違うけど、まぁ色々よかった…

ベリーズキュートキャンプ

現在はベリーズキュートキャンプとやらを開催中(笑) 今見てるのは舞美ちゃんスポフェスDVD〜♪今はゴールデン初デート♪ ℃-uteキャンプ開始(笑)裏では楽しい楽しいヲタ休み1.5回が開催されてる模様(笑) こちらは写真展開したり、なっきぃハーンと…

残念パーティー

みなさんありがとうございましたm(__)m

二日目

SSA二日目を迎える今日は、ベースキャンプもあります。 興味のある方はトップのバナーをクリックしてみてください♪ 今日も思い切り楽しんで、色々な人と楽しく話したりできればいいなと思います♪ 楽しい楽しい夏休み・・・夏休みではないけどなー(笑)