2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日分

洲´・v・)<いつもありがとうございます♪

今日の℃-ute

ということでなんとなく(笑) たしぎさんのところでゴールデン初デートのときの写真を見て、いいなぁと思っていて。 ハロショ行ったら売ってまして♪ 写真はさすがに沢山買うとあれだから、自分は舞美ちゃんは普通に買って、他には、これいい!って思ったや…

今日

軽く昼寝してたら・・・あまりの暑さに目が覚めた(ノ∀`) まだまだクーラーとかは出来る限り使いたくないしね・・・エコエコ!(笑) でも、誘惑に負けそう(笑) なので、ハロショへ行ってきます(何 今日からどうやら名古屋のチケットが届き始めたみたい。…

寝る子は℃-ute

リボンの騎士の時も感じたことなのだけど、それこそ一朝一夕とは言わないまでも、出会ってからそんなに日が経っているわけでもない演出家側の人たちとメンバー。 そんな中、それぞれの役に適する人を見抜き、それぞれの個性を最大限に活かそうとしてくれてい…

ガッタス

さて、ガッタスなんですが・・・夏は元々彼女達は忙しいからガッタスとしての活動はかなり制限されるだろうなって思っていて。 でもって、ミクシィでそういう関連のものを発見できたのでちょっとコピペ。 7/20(金) 11:00 ファン交流イベント / 13:30 フット…

めぐる恋の季節イベント

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0706291235.html こちらも詳細が発表されましたね。 最近のイベント応募の流れと同じということで。携帯のね。 やっぱり色々考えてみたけど、平日遠征は厳しいし・・・見事に会社の夏休みとは予定が外れてるし・…

252

美貴ちゃんの誕生日まで後252日となりました♪ さて、先日書いたように、夏のお台場に今年もガッタスが色々と関わってくるらしいということだったのですが。 その詳細が出たということで。 http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_stadium_main.html 公開…

きらレボ

ということで・・・宣言どおりに今日はきらレボを録画しておいて、見てみました! なるほど・・・面白いかもしれない(笑) 最初全然ひかるちゃんの姿形とか知らずに見ていたのですが、きらりちゃんの隣に居る子がひかるちゃんでした(笑) なんか、まだまだ…

ライブ写真集

ということで、昨日届いてみていたわけですが・・・いいよねぇ、これ。 凄くいい。 秋ツアーも行くつもりだし、気持ち的な整理は多少はついたと思ったのだけど、まだまだだなっていうのも感じてしまったのだけどね。 それは夏ハロ見てからまた考えようと思う…

週末

金曜日〜明日は休み〜♪ ということで、今週末は完全休養の予定(笑) 色々と写真整理とかもしたいし、ハロショも行きたいよねぇ。 舞美ちゃんの東京限定売り切れだったし。。。 でもって、今週は7月28日のSSAのオフのことをちゃんと進展させようと思い…

今日のジュンジュン(不定期)

ということで、りかろーさん、AAありがとうございました(笑) 川´・_o・)を使って・・・何を?っていうのは・・・まぁ・・・あまり気にしないでください(マテ 先週ハロショに行ってきたんですが、ってこの写真はその時のではなくって・・・ 先日の握手会の…

寝る子は℃-ute

思い出せば思い出すほど、℃-uteというグループが本当に良く現れていた、活かされていた舞台だなって思う。 適材適所ということもあるのだとは思う。 それはやっぱり、彼女達を選んでくれた人達の想いというかそういうものが大きいんだろうなって。 舞台を作…

めぐる恋の季節

めがね梅たんと舞美ちゃん(*/▽\*) ちょっと週末はキャプ探索の旅にでも出ようか・・(笑) http://www.tsunku.net/cute.htm#cute_006 つんくさんのコメントも出てますね♪ ℃-uteのスピード感。 それについていくために必死にならざるを得ないっていう部分が…

終われないさんが秋の心配をしてらっしゃいますが・・・ 自分の所に入ってきてる情報によれば、次の青封筒、もうまもなく到着するやつの中にはちゃんと娘。秋ツアーが入っているらしいです♪ まだちゃんと実物見るまでは・・・ってのはありますが(笑) 他に…

253

美貴ちゃんの誕生日まで後253日となりました♪ 昨日巡回していたら、某所でこんな画像を見つけまして・・・ これ何のやつだっけか・・・見たことあるような気がするのだけど・・・ 美貴ちゃんがものすごい笑顔で写っているわけですが(笑) これを見て、う…

6月28日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪

6月27日分、24日追加分、26日分

川 ’ v ’ 从<いつもありがとうございます♪

ライブ写真集

届いた〜♪

名古屋ハロー

ということで、昨日ちょこっと一言書いたら南雲さんには自分の心境がバレてしまいw ミツノさんにもあおられてしまったわけですがw いったんは回避を決めた名古屋の15日なんですけど・・・ 再検討に入りました。 色々な理由はあるんですけど、まぁ、楽し…

風邪4

川 ' v ' 从「・・・」 (KДY)「・・・」 川 ' v ' 从「・・・じゃあ私帰るね」 (KДY)从・ゥ・从「え?!」 川 ' v ' 从「別に私来なくてもよかったみたいだしさ」 (KДY)「そんなことないよ!」 从・ゥ・从「・・・」 (KДY)「ほら、お粥だって作っ…

告白の噴水広場

昨日届いていて。 DVD付きの初回盤をあまり考えもせずに予約したのだけども(笑) これって・・ダンスショットバージョン? この曲に関してのPVは、あのオリジナルバージョンだけで十分な気がするんだけどなぁ・・ あっ、そういえばイベント応募券がつ…

めぐる恋の季節

何が理由なのかわからないけれど・・・最初に聞いた時よりもさらに好きになってる。 多分PVの影響かもしれない。 もう今はウォークマンで聞いてるだけで、PVの映像が頭の中に自然と流れてくるまでになりました。 PVも遅ればせながら昨日予約完了♪ 後は…

放課後のエッセンス

ということで、一昨日から先行予約の結果発表だったわけで。 自分も早速チェックしようとサイトにログイン・・・しようとしたら・・・ なんかパスワードが違いますとか出るんですが・・・(汗 自分面倒なのでパスワードは保存しておいちゃってるんですけど・…

Cutie Party

オリンピックの日ということで、オリンピックの選手になれるとしたら?っていう話をしていましたねぇ。 从・ゥ・从「もし自分が選手になれるとしたら何の選手になりたい?」 リl|*´∀`l|「私、ハードル。凄い苦手だったけど最近出来るようになってきた」 从・…

254

美貴ちゃんの誕生日まで後254日となりました♪ 1回目と2回目 コンサートの1回目と2回目、つまり昼夜の間に何をしてるかっていうことを話していて。 川 ’ v ’ 从「凄い汗をかいていたりするので、メイク直しを大抵しているかなぁ」 そうね。メイク直さ…

6月26日分

从・ゥ・从<いつもありがとうございます♪

放課後のエッセンス

そういえば昨日から先行予約の確認ができたんですよね♪ 自分もしないと・・・ 連番予定の人からの報告を受けたりはしましたが(笑) 北海道は・・・たぶん大丈夫だったよね?(笑)

はなをぷーん

ということで、カテゴリーを作ってしまってみたり(笑) カテゴリ整理を近いうちにしたいと思いますw 初回盤のジャケ写♪可愛いねぇ、ホント♪ 夏ハロでやってくれると思うだけに・・・SSAまで一か月か・・・どうしよう・・・

寝る子は℃-ute千秋楽

自分の思うような、というか書いてほしいようなことを書いてくれる人を待っていたわけです。 だから意図的に自分の信頼の置ける人のことを待ってました。 待ってて良かった。 ただ・・・会社で見るものじゃありません(苦笑)ってそんなことやるの自分ぐらい…

観劇

舞台をやる℃-uteを見に行っているのか、或いは℃-uteがやる舞台を見に行っているのか。 ちょっと前にこんな一文を見かけて。 自分は・・・両方。 最初の段階で劇場に足を運ぶ、チケットを買うという時に際して「大好きな℃-uteを見たい」という気持ちが大きく…