2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日分

沢山のお祝いコメントありがとうございました!! これからもよろしくお願いいたしますm_m

名古屋

愛ちゃんも元気に、もちろん足は完調ではないけど、ステージに出ているみたいで♪ そういう仲間の報告が聞けるのは凄い嬉しい。 こうやって自分が行けないときでも誰かしらがそこにいて、その様子や熱気を伝え聞くことができるっていうのは嬉しいことだなって…

4月28日分

遅れてすみません。いつもありがとうございます^^

今日は

今日は久しぶりに何もない休日です。 色々と振込み関係を済ませて来たり、後はのんびりDVD鑑賞でもしていようかなと思います。 たまにはこうやってのんびりするのもいいものだなぁ♪ 今日はとてもいい陽気なので・・・ 夏DOKI リップスティックを聞きなが…

舞美

白いワンピースの舞美ちゃん・・・(*/▽\*) 本当に綺麗で可愛くて・・・これからも楽しみです♪ 5月3日も楽しみだなぁ・・・ 昼はてんさんのお陰で結構前のほうなので・・・「舞美」でも掲げてみようかな・・・(笑)

悲しみトワイライトイベントAチーム東京レポ

ということで、行ってきましたイベント! 発売記念イベントだけどメンバー揃わないし、もちろん歌もないし・・・ っていうイベントだったけど・・・・楽しめました♪ 自分が参加したのは東京の1回目(Aチーム)。 メンバーは、美貴ちゃん、ガキさん、さゆ、…

10年記念隊

さて、青封筒はもううちには一昨日届いていました。 色々なツアーの情報があったんですが、一番近いところで言うと・・・やはり10年記念隊。 8月11日(土) 東京・中野サンプラザ8月12日(日) 東京・中野サンプラザ8月17日(金) 大阪・新歌舞伎座8月18日(土) …

303

美貴ちゃんの誕生日まで後303日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、昨日は悲しみトワイライトの発売記念イベントに行ってきました。 イベントの時間自体は40分ほどという時間でしたけど、色々なトークも聞けて、表情も見れてとて…

4月27日分

いつもありがとうございます^^

イベント

ということで終了してから色々と食事したりして今帰宅しました。 イベントの感想としては・・・楽しかった!! やっぱりみきこはですよみきこは(笑) 小春ちゃんは凄い子だなぁ・・・やっぱり。 トークあり、クイズあり、握手ありという時間的には短いもの…

横須賀

MCのレポはまた後にするとして・・・

有明

イベント終了〜 今は握手待ちです。 楽しいイベントでした♪ またレポります♪

40万

昨日の時点でこの日記も40万ヒットいたしました!! 今年の1月に30万ヒットしてから約4ヶ月・・・いつも見ていただいている皆さんのお陰です! 色々なことを自分なりに書いていますけど・・・これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたしますm_m で…

寝坊

寝坊しました(ノ∀`) これからダッシュで電車乗って会場向かいます(ノ∀`) なので、ちゃんとした更新は帰宅してから・・・m_m

北海道その他レポ4

あくる朝4月14日。 この日の8時8分初の旭川行きの列車に乗るために起床。 皆で起きた時間は大体6時半ぐらい。 なんだかんだで皆ちゃんと起きてました。 やっぱり高まるものがあったしね♪ ということで皆で起きて洗面したり、トイレ行ったり色々して・…

304

美貴ちゃんの誕生日まで後304日となりました! 昨日のコンサート・・・楽しかった! 色々な部分があったのだけど、美貴ちゃん、そしてモーニング娘。の優しさとかが凄い感じられて。 本当に素敵なコンサートでした。 今日のイベントも楽しみにしています!…

4月26日分

いつもありがとうございますm_m

横須賀

レポはまた明日別に書くとして・・・ 今日感じたこと。行けて本当によかったということ。 ガキさんの凱旋だということによる彼女自身の高まりやそれを包み込む色々な思い。 愛ちゃんの不慮の事故の後、そして復帰した後に見ることの出来た今のモーニング娘。…

-夜

夜、愛ちゃんがシャニムニから帰ってきました!! 捻挫だそうですが・・・ まずは大事じゃなくてよかった・・・ 本当によかった・・・

-昼

昼終了しました!けれど途中で一旦さゆがはけたり、愛ちゃんがポジティブで転倒してはけてしまいました。 夜までに治ればいいけど・・・

横須賀昼

ではこれから昼公演♪ れどちゃんと楽しい連番してきたいと思います♪ 後は娘。コンがどういうものと感じるかというのが個人的なテーマだったりします。(謎

舞美

凄いいい笑顔♪ 可愛いねぇ・・・・ホントに(*/▽\*) 从・ゥ・从「KYさん!今日はどこに行くんですか?」 (KДY)「え?今日は、ちょっと・・・横須賀のほうに遊びに・・・」 从・ゥ・从「ふーん・・・誰かに会いに行くんですか?」 (KДY)「いや、友達と…

舞台

昨日書いたハロコン出演者変更の話。 なっちたち元娘。の変更は一応説明がされてるけど、他のメンバーが良くわからないって話をしていて。 そしたら、そのなぞがちょっと解明。 8/5(日)〜14(火)上演 松浦亜弥出演舞台「すけだち」 舞台の主演が決まってたん…

ブックレット

今回の「悲しみトワイライト」のブックレット。 よっちゃんと各メンバーが一緒に写っているブックレット。 皆いい表情していて・・・素敵なブックレットだよね。今までのやつで一番いいって思う。 美貴ちゃんとよっちゃんの満面の笑み♪ 美貴ちゃんがここまで…

ニューシングル

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPCE5480 7月11日に℃-uteのメジャー2ndシングル「めぐる恋の季節」が発売されることに決定したようで♪ おめでとー!嬉しいねー♪ タイトルだけでも可愛らしい女の子の恋心っていう感じだけど、…

グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_8beat/index.html またまたグッズが追加になりましたね。 よっちゃんの卒業グッズも出ていました。 それは別として・・・ 他のはトレポ2弾とかソロ写真2弾とか・・・ でもって・・・スリスリタオルことマイク…

305

美貴ちゃんの誕生日まで後305日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、横須賀の日ー!!! 2週間ぶりに美貴ちゃんに会える〜♪ 川釻v釻从「先週来てくれなかったからね、大阪も名古屋も」 (KДY)「いや・・・」 川釻v釻从「美貴に…

トワイライトイベ

以前の桜チラリのイベントの時、各人々に昼過ぎにメールが来ていたというのを知っていたので・・ 自分はその時ははずれだったわけですが(ノ∀`) 先ほど一通メールが届きました! ということで、無事に東京のAに参加できることになりました♪ 昨日書いたよう…

アロハロ

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=EPBE5250 6月20日に娘。としてのアロハロのDVDが出るということで。 DVD出るってことは写真集もかな? アロハロがどうとかじゃなくて、娘。としてのDVDとか写真集が出てくれるのが嬉し…

舞美

可愛いなぁ・・・本当に可愛い・・・(*/▽\*) 舞美ちゃんが一緒の学校・・・一緒のクラスだったらどんなに楽しいだろうか・・・ この写真集やライブDVDやミニアルバム。 今の℃-uteの勢いそのままに。 ℃-uteに興味を持つ人が凄い増えているだけに、色々な…