2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイレポその5

れいなに続いての3人目は・・・小春ちゃん!キタコレ! 新潟は小春ちゃん凱旋コンサート!その日に小春ちゃんのレポっていうのは・・・狙ってました!(違w ということで、小春ちゃんのコーナーは・・・ ノリo´ゥ`リ「アロハー!な気分で創作ダンス考えち…

当落その後

結局自分では座間初回と千秋楽仙台しか当選してなかったのですが、その後の各関係者からの連絡もあって、 座間はもう一つ、そして中野は4つは確保できていることになりました♪ 後は中野二つは自分も連番予定だった南雲さんも落選してしまったので・・・ 余…

333

美貴ちゃんの誕生日まで後333日となります! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、新潟!!! 2週間ぶりの春ツアーSEXY8ビートの再開です!! あれからも聞く曲はほとんどアルバム曲ばかりで・・・いつでも準備OKな自分がいます(笑) 新潟…

新潟

夜終了〜 楽しいよ〜〜〜〜〜〜 もう最高♪ これから駅でお疲れいな会♪(笑) 全て終了〜 もっとゆっくりしたかったけど仕方ないね。 楽しい集まりでした♪ ではおやすミキティ〜

-追記

追記。

-昼終了

昼終了〜〜〜 雨は止まない(笑) やっぱり楽しいコンサート♪♪ 小春ちゃんテンション高いねー(笑) 夜も楽しみます♪

-昼

昼ご飯を食べ終わってあとは入るだけ〜 思い切り楽しみます♪ 雨が・・・(ノ∀`)

-グッズ終了

グッズ終了〜 ノリo´ゥ`リの写真とパスと追加の二弾コレクションを買いました♪

-会場限定

新潟だけにパスは小春ちゃん。 2Lはみっつぃー、小春ちゃん、えりりん。 グッズ列がようやく整列〜

-天気

なんか雲が出てきた・・・しかし、東京に比べて寒い・・・ 早く踊りたい・・(違

-会場

会場到着〜しかし人まばら(ノ∀`) こんな少ないグッズ列は長崎以来だw

新潟

新潟到着〜〜 なんか晴れてるよ? このままだといいんだけどねー♪

バス

なんかいつものキラキラ号じゃないから・・・ 違うな・・・キラキラがいかにゆったりしてるかがわかる(ノ∀`)

新潟へ

それではそろそろ出発します! 普通に夜行バスにて新潟へ! 到着は7時ごろの予定〜 だけど天気は悪いらしい・・・ 寒いらしいし・・・東京暑いぐらいなのにねぇ。。。 てか去年レインボー7とカレーとで新潟行ったけど、両方とも天気悪かったなぁ・・ 新潟…

3月26日分

ありがとうございました^^

3月25日分

本当にありがとうございますm_m

チケットホルダー

昨日帰宅したらロジプロから荷物が届いていました。 何かなと思って開けてみると・・・チケットホルダーが入ってました♪ すっかり忘れてたww 忘れた頃に届くんですよねぇ・・・こういうの(笑) 早速新潟に持っていこうと思います♪ 後、ワンダ終わった後に…

ハワイレポその4

その前にボヤけさせた上で・・・ポラを載せておきます。 ポーズは特にあれってわけじゃないのだけど、美貴ちゃんのDSの時このポーズだったのでこれにしようって思って決めました。 とりあえず以上w では、本編(笑) さゆに続いてのコーナーは・・・れい…

Cutie Party

先週の分をようやく聞くことができました! レコーディング レコーディングをどんな感じでしているの?っていう話になって。 梅さんは リl|*´∀`l|「人の歌ってるのを見て緊張をほぐしてる」 人の歌ってるの見ると緊張ほぐれるのかぁ・・・逆に緊張しそうな気…

HEY×3

ということで、昨日はHEYの観覧の受付でした。 普通に昼ぐらいに電話をかけて、まずは申し込み完了。 2回でつながりました。 そして、5時過ぎ、まだ会社に居る時間w 今回は非通知じゃなかったのでちょっとビックリしましたが(笑) 無事に電話が鳴りま…

334

美貴ちゃんの誕生日まで後334日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 川釻v釻从「Welcom to Hawaii! Thank you for coming!」 ということで、これもハワイハロショで買った写真のうちの一枚。 結局娘。は一人につき5,6枚あるのかな? 今回は写…

明日

明日は新潟へ出発なんですけど、天気悪いらしいですねぇ・・・ うーん・・・ まぁ、会場入ってしまえば関係なしか(笑) あの会場は中に入って待機もできたはずだし・・・ コメントレス遅れまくりでホントすみませんm_m 日曜日にまとめて・・・と考えてま…

3月24日分

いつも本当にありがとうございます♪

3月23日分

出発日でした。 いつもありがとうございます^^

ハワイレポその3

続いて24日(土・現地時間)の夜のイベント。 わくわくイベントです♪本当にワクワクするイベントでした(笑) 再び集合してバスに乗り込んで会場へ。 場所はイベント会場として過去にも使われているコンベンションセンターでした。 そこに集合して上の階へ…

ミニアルバム

そして・・・ 4/18(水)リリース 2ndミニアルバム 『(2)mini〜生きるという力〜』 M1.That's the POWER 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一 M2.僕らの輝き/梅田えりか、岡井千聖、有原栞菜 作詞・作曲:つんく 編曲: 小倉健二 M3.ディスコ クイーン/中…

写真集

ようやく触れますこの話題(笑) http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4003-0 舞美ちゃんのソロ写真集が4月に発売が決定!! おめでとー!!! びっくりしました・・・ ハワイに居る間にまずキートンさんからメールでお知らせも…

335

美貴ちゃんの誕生日まで後335日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日は無事GAMの「LU LU LU」のシングルVがうちに届いていました♪ 帰宅が遅かったので、一回ちょっと見ただけだったんですけど・・・クローズアップヴァージョンが・・・(*/…

3月22日分

遅れてすみませんm_m 毎日少しずつ返していきたいと思います。

その他感想1

ハワイのその他の雑感などなど。別にどうでもいいのだけどw リアルな話、もっと自由時間が欲しかったかなぁ・・・ せめてもう少し観光っぽいことはしたかったです。食べ物にしても。 なので今度ツアーがある時は自由な時間がある日程を選べればいいなぁ・・…