2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日分

いつもありがとうございます♪ メイド美貴ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!

今日から

今日からDO THE 発送!wされている青封筒の中身なんですけど・・・ 個人的に欲しいのは亜弥ちゃんのツアー。 或いはGAMツアー。 でも・・・噂が本当ならそれはなさそうなんだよねぇ。・・・ うーん・・・早く届かないかな・・・明日辺りにでも・・・

ランキング

全国223店舗の集計、オリコンのやつらしいんですけど、2006年の写真集ランキング。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007013110.html 愛ちゃんの19が見事10位にランクイン!凄いねぇ! どうやら4月にはラブハロが出るらしいし・・・…

憧憬ベストショット企画

大人っぽいショットが多かったり、水着も結構多かったりして。 どれも良かったのだけど・・・自分が結局選んだのはこれでした! 順位はあれですけど・・・こういう順位決めるのって何気に苦手だったりする(笑) 全て携帯で撮影したので、画質が悪いのがあれ…

アーティスト写真

こちら うわぁ!凄い!!!こんな表情!可愛いし、綺麗だし・・・♪ 環境的な影響もあって幼い感じの部分が出てることが多い小春ちゃんだけど、こういうのも・・・いいよねぇ♪

おはスタ

なんかおはスタで始まったらしいということで、昨日帰ってきて探索して見てみました・・・ これは推せる!!! 終われないさんがエンジェルハーツみたいって書いてましたけど、懐かしい(笑) 内容的には新メンバーのみっつぃ〜が思い悩む様子をメンバーが気…

26

美貴ちゃんの誕生日まで後26日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 去年の夏ハロのブギトレの美貴ちゃん。 満面の笑顔でとっても楽しそう♪ こういう笑顔が見れるからライブのいいところ〜♪ ドキみき 正月休みの話をしていまして。 だいちょさんが教…

1月29日分

コメントありがとうございました^^

2月

なんだかんだで色々出費があるので、現場を増やすことはできなさそう・・・ 今週末品川行って、後は月末の℃-uteコン一回入って終わりかなぁ。 3月以降がものすごいことになるので、2月は落ち着いて身辺整理(違 それ以外だとオフが色々あるっぽいのだけど…

1998年

1998年1月28日にモーニングコーヒーでデビューして。 だったんだけど、その前にも色々あってね。 デビュー曲候補なんてのもあって。 「モーニングコーヒー」「どうにかして土曜日」「ウソつきアンタ」と3曲。 結局モーニングコーヒーになったんだけ…

ハロショとかグッズ

ハロショは今年になって一回しか行ってません。 立地的にいつでも行けるから・・・っていう理由じゃなくて・・・なんか最近徐々にそういうものに対する意識が薄れてきてる気がします・・・ 去年ぐらいだったら横アリとかのグッズ列見て「うわぁ」って思って…

10年記念隊

こちら ドラリオンとのコラボにてこういう企画もあるようで。 スクリーンセーバーをダウンロードできます♪自分もDLしてみましたけど、まだ見てません(笑) で公式にも今週末のMステの観覧募集がでましたね。 2月2日にMステに出演!期待したいなぁ・・…

ハロモニ。

ハロモニ。!横アリの日はさすがに疲れてて見れなかったので昨日ようやく見れました。 そしたら・・・・凄い面白くて・・・ヤヴぁかった(笑) 概要的には、お笑い芸人を呼んで、クイズやって・・・だったんですけど・・・ 細かすぎて伝わらない・・・(ぉ

27

美貴ちゃんの誕生日まで後27日となりました! もう後一ヶ月切ったんですよね。 去年の今頃とかは・・・とか思って日記読み返してみたのだけど・・・ 横アリが終わって寂しいって書いてるね自分(笑) 座間まであと一ヶ月ってね。 去年は聖誕祭とかあってね…

1月28日分

いつもありがとうございますm_m

10年記念隊

番組出演とかないかなぁ・・・って思ってて。 でもって先週の音楽戦士には出ていたんですけど、トークなし・・・ だけど、どうやら今週末のMステに出演するらしいですね♪ 最近娘。でさえ扱いが悪いからあれなんだけど・・・せめて記念なんだし、少しは時間…

娘。

今回の10年記念ライブで思った、考えたこと、そのほかの部分でのことなど。

写真集

横アリで配られていたチラシに載っていたやつらしいのだけど、自分で好きな写真を24枚選んで写真集が発注できるというもの。 これって以前にも、確かごっちん?でやってんだっけかな・・・あったと思います。 好きなメンバーだけの写真を選んで写真集、素…

卒業式

昨日のこと。 いつもサイリウム企画をやる時って想像する。 その前の公演、一昨日の公演、或いは昨日の昼公演の時とか、そして夜もまた。 コンサートが始まった直後一面に広がる色とりどりのサイリウム。 赤、青、ピンク、白、黄色、緑・・・綺麗だけどばら…

28

美貴ちゃんの誕生日まであと28日となりました!!! 美貴ちゃんにしても、他の子たちにしても、ガッタスで繋がれた絆は本当に強いものがあるんだなと再確認することができた昨日。 美貴ちゃんがあさみちゃんとみうなちゃんにかける言葉はとても温かく、優…

1月27日分

いつもありがとうございますm_m

卒業

青のサイリウム、そしてピンクのサイリウムを使ってあさみちゃんとみうなちゃんを送り出そうという今回の企画。 おかげさまで大成功に終わりました。 きっと参加された皆さんの目には確かにその色、光景が残ったことと思います。 素敵な卒業式を彩ることがで…

-絆

こんこんの言葉。 先に新たな夢を見つけて卒業した彼女。 その彼女であるがゆえこその言葉でした。 新たな夢を見つけたもの同士共に頑張っていこうというメッセージが込められていました。 その気持ちを届けにきてくれたこんこんありがとう。間違いなく彼女…

夜終了しました。

-夜

大分開場がおしました。 入場してサイリウムを配布して・・・ あとは全力で応援して、見守ってきます。

-昼終了

昼終了!!! てんさんと連番で高まった!!! 楽しかった!!! 亜弥ちゃんが前髪を下ろしててかわいかった!! 夜も企画成功と、最高の公演と!

-昼

まずは昼。 てんさんと連番にて思い切りやってきます!

-渋谷

渋谷から東横線に乗り換え。 現地はすでにすごい人みたい・・・

出発

それでは、今日は出発します。 早めに行って色々したいこともありますから。 昨日も沢山の人に会えました♪今日も色々な人にお会いできればなって思います。 今日お会いできそうな皆さんよろしくお願いします♪

9周年、そして・・・

9年前の今日1998年1月28日に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューを果たしたモーニング娘。 あれから色々なことがあって・・・ メンバーの増員、オリコン1位、そして紅白、そしてメンバーの卒業、増員・・・2組に分割・・・ ソロでデビューす…