2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初日終了

終了して帰宅中です。 昼より夜のほうが楽しかった!!! 昼はやっぱり曲も何がくるかわからないし、心構えとかね(笑) あとは単純に体がついていかなかっ・・・w 自分もリハビリが必要ですw でも噛めば噛むほど味が出てくる感じかも? 色々感じる人はい…

-夜

さあこれから夜!!! 楽しく行ってきます!!!

-昼終了

昼終了!! 期待以上のものもありました! 色々ありますが、詳しくは帰ってから!!ただ言えるのはカップリング祭!!

-初日昼

いよいよ始まります!! 8人の娘。のツアー!!! いきます!!!

-トレーディング

グッズ終了♪ 色々買いました♪ トレーディングはカレー煎餅は後回し(笑) でも他の二つはぱっほん。さんらのご協力もありいきなり美貴ちゃんコンプキタ━━━(゜∀゜)━━!!

-青空がいつまでも

てか晴れてきたよ!!! 暑いけど青空が一番!!!さらにテンション上がってきました!!!

-後・・・

ようやくっぽいのが見えてきた・・・

-グッズ

グッズがようやく動きはじめました♪ 頑張ります!!さすがにスピードが遅いなー・・・ 初日だし仕方ないか・・・ 売り場がまだ見えません・゜・(ノД`)・゜・。

-会場着

会場に着きました♪ すでに列・・・(笑) 頑張ります!!

-小田急線

小田急線車内です♪ なんかヲタっぽいのがいるのは気のせいか?w

行動記録

では出発!!! 早いなぁ・・・自分乙w

メレンゲの気持ち

そして、今日は色々と♪ メレンゲの気持ちに亜弥ちゃんたちが出るー!!! (*/▽\*) どんなトークするんだろう??? ワクワクワクワク♪ ということで要チェキラッチョ!!! 録画を忘れずにね!! という自分が一番危ない件w 川釻v釻从「亜弥ちゃんはです…

望むのは

パターン1 (KДY)「いよいよ今日が初日だね!!」 川釻v釻从「うん!」 (KДY)「もうめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ・・・楽しみだよ!!」 川釻v釻从「(笑)美貴も楽しみ♪」 (KДY)「美貴ちゃんが何歌ってくれるのか楽しみにしてるね♪」 川釻…

2006年秋ツアー踊れ!モーニングカレー

ということで・・・初日が・・・キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! この日をずっと待ってましたよ!! 8月のリボンの騎士が終わり、魂を抜かれまくった自分にもようやく魂が少しずつ戻ってきた感じですw リボンの騎士はリボンの騎士、そしてコンサートツアーにはコ…

初日

美貴ちゃんの誕生日まで後149日! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後28日! GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後18日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! この写真ぐらいの時の美貴ちゃんも・・・ 今の美貴ちゃんも大好きです!…

帰宅

日付変わって帰宅w やはり本厚木遠い。。。 駅の周りは栄えてるからいいけど・・・でも・・・2時間かかるのはなぁ。。。 とりあえず足が痛いですw 肩も痛いですw 腕も痛いですw 全身痛いですw 明日・・・ダメかもしれませんwww でも、頑張ります!…

コメントレス

9月28日分です。 いつもありがとうございます^^

ハロプロアワー

ハロプロアワーのDVD化が決まったんですよね♪ 前から映像化して欲しいなとは想っていたので、これは素直に嬉しいです。 でも、ちょっと高いかなぁ・・・一枚3000円超。 元々無料で見れるやつでしたしね。 それを有料で売り出すのはいいけど、この値段…

カレーグッズ

ということで発表されましたねぇ♪ まぁ、予想通り(笑) トレポも最初から2種類か・・・なるほど(笑) コレクション写真が3種類らしいけど。 最初から3種ってうたってるってことはトレポはこの2種で終わりかな? それだといいけど・・・油断するな!!…

天気

なんかさ、昨日聞いたときは「明日からしばらく晴れが続くでしょう」みたいな話だったと想うんだけど、 今さっき聞いて調べてみたら、明日とか明後日とか神奈川の天気が微妙っぽい(汗 せっかくの青空の下でのスタート切れるかと想ったんだけどなぁ・・・ う…

伝家の宝刀

上記の件と関連して。 先日ソフィオさんがやぐっつぁんと稲葉さんのディナーショーに行かれたそうで、その時のレポを読ませていただきました。 そのレポはこちら このレポを読んで個人的に感じたことがあったのでちょっと書かせていただきたいと思います。

署名活動

まずはご報告として。 以前から企画賛同させてもらっているこの活動なんですが、先日の文化祭の際に代表者の方が、 事務所サイドの人と接触したということです。 その時の話の内容などは直にサイトに飛んでいていただいて見ていただければと思いますが、 好…

グッズ枠

今日中に発表されるであろうツアーグッズのための枠確保w そう、昨日たしぎさんとまた話していて色々予想というか考えを話していたのだけど。 自分の部屋に貼ってある一番古いポスターっていうのがラブイズアライブの時、2002?の春ツアーの愛ちゃんの…

シングルV

販売ネタばかりだね今日(笑) こちら ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! メロディーズ♪インザメモリーズ♪女の子のリアリティ♪ 歯磨きの後だしキスが先〜♪ 何気に・・・凄い歌詞よ?(笑) これで妄想するとエラいことになりそう・・・なのでやりません(ぉ 楽しみ…

キューティサーキットF

こちら この”F”の意味するところは??? 直感では”ファイナル”であると思うのだけど・・・ てか、キューティークイーンの初回特典のDVDってファイナルの模様収録してるんじゃなかったっけ?? あれあれ?? まさかちょこっとだけしか映像入ってなくて、…

DVD

そして、ついに・・・ こちら リボンの騎士のDVD発売日がついに明らかに!! 11月29日!! ついにですね・・・今からちょうど2ヵ月後。 さて・・・さて?どうなる?? てか・・・気付くと思うけど、値段。 6799円って・・・おい!!! 自分ミュ…

冬冬モーニング娘。

何か色々な発売情報が出ているんですが・・・ まずはこちら 7.5 冬冬モーニング娘。ミニ! 12月13日発売ということで。 もちろん冬冬と聞いて真っ先に思い出すのは夏夏ミニベリーズなわけですが・・・ 娘。でもそれをやるとは・・・ ベリーズのときは…

150

美貴ちゃんの誕生日まで後150日! モーニング娘。2006秋ツアー「踊れ!モーニングカレー」スタートまで後1日! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後29日! GAM2ndシングル「メロディーズ」発売まで後19日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━…

コメントレス

9月27日分です。 いつもありがとうございます♪

美勇伝ラジオ

梨華ちゃんのちゃんチャミが終了してしまったのですが、 実は自分はあの時もしかして、美勇伝のラジオが始まるんじゃないのかな? なんてひそかに思っていたりしたのです。 って言っても胡散臭いかもしれませんが(笑) そしたら、見事に10月6日から文化…