2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は・・・

自分の夏はまだ終わっていなかった・・・(謎

コメントレス

8月30日分です。 いつもありがとうございます^^

電話待ってます

電話がないのはいつからでしょう〜♪ です(笑) 司馬君が昼休みにかけたところつながらなかったらしいので、午後から自分が引き継ぎました(笑) なかなかつながらず・・・でも、30分過ぎにようやくつながって・・・無事にとりあえず申し込みは完了〜 6時…

20万ヒット

それと私事ですが、本日自分の日記のカウンターが20万を数える運びとなりました! 本当にいつも色々な空いている時間を使って自分の日記を見てくださっている方々のお陰です。 ありがとうございますm_m 思い起こせばその前のキリ数字である10万を数え…

アルバムはDVD付き

こちら 10月25日に発売になる℃-uteのメジャーデビューアルバムなんですが、どうやら初回はDVDがついているらしく♪ どんな内容なんでしょう?気になりますねぇ。 それにこの値段的にもフルアルバムでしょうから、今現在のわっきゃ、まっさら、即抱き、…

カントリー娘。

スタンディングがイヤだという理由でスルーをしようかと思っていたカントリーのライブだったんです。 ライブ以外のことに気をとられやすい状況でライブ見るのはイヤなので。。。 なんですけど、昨日司馬君とやり取りしてたらチケットがあるんですけどどうで…

観覧

美貴ちゃんの誕生日まで後179日となりました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後58日! GAMのデビューまで後13日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 美貴ちゃんの次なるステージはGAM! 発売まで2週間をきりました!!! どのような…

コメントレス

8月29日分です。 いつもありがとうございます^^

帰還

(KДY)「これからも頑張ってね!」 从・ゥ・从「はい!ありがとうございます!!」 (KДY)「(うわっ!やっぱり舞美ちゃんは可愛いなぁ・・・)」 ・・・・・そして、今日 (KДY)「いいイベントだったなぁ・・やっぱり。でも、それとは違うんだよね」 川…

動画

アルバムの発売も決まっている℃-uteなわけですが、その前に来週には発売されるDVD! 各所で話題になってますけど、ヤフーでそのPVが先行配信というような形で完全版ではないものの見ることができるようですね♪ こちら で、見てみたわけなんですが・・・…

パシフィックヘヴン

という事で、昨日の16:00からの回に参加してきました。 昨日書いたとおり、かなり抜けてしまってますし、時系列バラバラですが、覚えている事を書きたいと思います。

写真集

こちら 夏のワンダフルハーツランドの写真集の娘。バージョンが発売されるようで♪ って前も書いたね(笑) 表紙が出たんですよね。 こんこんとまこっちゃんの二人が飾る表紙。 どんな写真集かな・・・31日・・・明日発売!! ミュージカル千秋楽ではシャッ…

終えて

日を経るごとにお客さんが増えていって・・・と語る美貴ちゃん。 「やってよかった」とそう言っていました。 その言葉が聞けてよかった。 木村先生のことも話してましたね。 夏休みだし、子供や家族で皆で見れるミュージカルっていうのを考えていたのは明ら…

180

美貴ちゃんの誕生日まで後180日となりました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後59日! GAMのデビューまで後14日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日は帰宅してから、恒例のドキみきを聞きました♪ 色々あったんですが、個人的には…

コメントレス

8月28日分です。 いつもありがとうございます^^

娘ドキュ

こちら 今日から金曜日まで、リボンの騎士の最終日の様子に密着するようです。 つい先日はこんこんの卒業した代々木の模様がドキュにて放送されましたが・・・ この様子を見て、更に又多くの方にその様子、彼女たちの想いが伝わってくれればと思っています。

-帰路

昼を終えてからずっとはっちまん。さん、ヒート君らと話し込んでたらこんな時間に(笑) いや、やっぱりこうしてじっくり話すのっていいですよね。 あなたに会いたい〜状態が続いていたはっちまん。さんにお会いできて本当に嬉しかったです。 次は゜C-uteの…

-入場開始

会場前に並び始めましたー限定イベントなのに見知った顔多すぎです(笑) てか・・・何を言えばいいんでしょう・・・

-到着

赤羽橋に早くも到着(笑) まだ誰もいるはずもなく・・・周りに喫茶店もないし・・・ なのでなんか公園でまったり(笑) 失敗したなー(笑)

行動記録

とりあえず半休を取って所用を済ませて会場へ。 しかし、なんだこの暑さは・・・ 昨日一昨日と涼しかったのに・・・ いや、これが普通なんだろうけど・・ 暑さは苦手です。。。

天国と地獄

今日からうちも通常更新?に戻っていきます(笑) 从・ゥ・从「KYさん!おはようございます!ついに今日ですね♪」 (KДY)「・・・」 从・ゥ・从「あれ?KYさん!ちょっと!聞いてるんですか?」 (KДY)「・・・」 从・ゥ・从「返事がない・・・ただの…

ハロモニ。

まこっちゃんの卒業パーティ!ということで・・・色々ありましたねぇ、色々(笑) まこっちゃんの良いところ!を山手線ゲーム形式で言っていくという展開で・・・ よっちゃんが「ナイロン」と言ったら・・・ まこっちゃんが「ナイロン素材?」とかいう返しを…

2ndシングル

ということで・・・ようやく触れてみたいと思います。 こちら 最初は発売するかどうかも怪しいという情報で。 その後に二つほど発売日が出て、そのどちらが正しいんだということになり・・・ そして、おそらくはこれで決定。 10月18日にGAMの2枚目のシ…

181

美貴ちゃんの誕生日まで後181日となりました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後60日! GAMのデビューまで後15日となりました! あれから2日・・・ 自分の魂はいまだシルバーランドに残ったまま・・・ そんな感じです。 あれからCD聞けない…

コメントレス

8月26日分です。 遅れてすみません。いつも本当にありがとうございますm_m

歩み

今日この日にこの話題。 こちら 11月8日にモーニング娘。の31枚目のシングルが発売されることが決定したようです。 昨日とかにはすでに知っていた話題なのですが、敢えて今日触れたかった。 昨日の公演から1日が経ち、すでにメンバーたちはそれぞれの…

参加者の声

千秋楽、及び特別公演に参加された方々のレポートをはっちまん。さんがまとめてくださっています。 ちなみに、昼公演が千秋楽、夜が特別公演となっていました。 自分の所を見ていただいた皆さんも、是非見ていただいて色々な方々のレポートを読んでみていた…

8月27日夜公演・特別公演

(12:30 一部訂正)

182

美貴ちゃんの誕生日まで後182日となりました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後61日! GAMのデビューまで後16日となりました! ついにカウントアップも折り返し・・・カウントダウンに入りました!! カウントダウン。 そのときは着実に刻ま…

千秋楽

終了しました。 まず思うのは、この場にいれたことに対する感謝。 たしぎさん、本当にありがとう。 そして昨日も書いたことなのだけど、このような素晴らしい舞台が見れたことに感謝。 あの舞台に携わった方々、皆さん本当にありがとうございました。 メンバ…