2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残念パーティ

2006夏!残念カーニバルinTOKYO♪ 8月12日(土)に中野近辺でオフ会を計画しています。 当日は中野ではベリーズの夏ツアーが行われており、 また新宿コマではミュージカル「リボンの騎士」が行われています。 この機会に上京されている方々も含めて、皆様の…

コメントレス

7月30日分です。 ありがとうございます♪

会報など

どうやら会報が届き始めているようですねぇ。 てか、中身はなんなんでしょう・・・ 北海道はないのかな北海道は・・・今はそればかりですw 北海道へいきたいどー!!www 後久々にポカをしてしまいまして、FCに電話をしました。 大丈夫・・・だよね?

8期詳細

こちら 公式のサイトも立ち上がり・・・ですね。 とりあえず見守りたいと思います。 期間は8月27日の那覇に始まり10月22日の東京まで。 約2ヶ月にわたっての長期のオーディションとなりますね。 これほどの長期にわたってってのは今まででも珍しい・…

ビッグorスモール

ハロショではそんなに大量に買うことはないので、自分はまだこのトランプ勝負5回しかしてません。 しかしながら戦績が・・・5戦1勝4敗とか・・・ひどすぎる・・・orz (;KДY)「うぅ・・・結局1回しか勝ててないよ。。。」 川釻v釻从 「厳しいんだねぇ…

ハロモニ。本編

本編というか、園児偏。 美貴ちゃんはいなかったのですが、その分いつもよりリラックスして(ナニ 楽しみました♪ 恒例のノニジュース?を飲んで・・・ 从 ´ ヮ`)☆「んんんんんんんん!!!!」 ニャ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! この「んんんん」ってのは最初唯ち…

155

今日で美貴ちゃんの誕生日から155日が経過しました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後89日!GAMのデビューまで後44日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、昨日はハロモニ。だったのですが・・・ 見た方はご存知でしょう…

コメントレス

7月29日分です。 いつもありがとうございます^^

PC続報

とりあえず注文は完了して、あとは明日振込みするだけです。 しかし、昨日夜になっていきなりPCが復活気味になりましたw このまま次のPCが来るまで持ってくれれば・・・

トラップ2?

ということで、今日はハロショへ行って「わっきゃない(Z)」などを買ってきました♪ (KДY) 「これをお願いします。」 (店Д員) 「それではレシートをもってお待ちください。」 (KДY) 「はい。」 ノノ*^ー^)[岩蔭|]ソォーッ (KДY) 「ん?今視線を感じた…

今日で美貴ちゃんの誕生日から154日が経過しました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後90日! GAMのデビューまで後45日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで、会社で焼いたwRを使って「Thanks!」を激リピしているわけで…

ハロモニ。8期

ということで、見ました。 内容はまた今度触れるとして・・・ 8月から8期オーディションが開催されるようです。 全国各地で、北は札幌から、南は沖縄まで。沖縄までとは・・・ちょっとびっくりしました。 金沢、広島など含めて・・・ただ四国はやはりない…

なかさきちゃん

各所で話題になっているのですが・・・「わっきゃない(Z)」のジャケ写のなかさきちゃんがすごいって! で、某所で発見した比較画像。 なるほど!これは確かに・・・すごい! 他にも突っ込みどころ・・・てかまい姉さんとか・・・あるのだけどw うーん・・・…

Gyao

愛ちゃんが主題歌を歌い、1話の主演を務めた「道徳女子短大」のDVDの発売が決定したみたいですね!! こちら 10月4日ということで、後2ヶ月ちょっとですねぇ。 愛ちゃんの歌の魅力だけではなく、演技、女優としての魅力も体験できるであろうこの作品…

PJ

ポップジャムの観覧希望の葉書を投函してきました♪ って、さりげなくこの葉書書いていて気づいたんですけど、 119−0226って・・・0226、226・・・美貴ちゃんの誕生日!! ・・・いや、それだけなんですがww

ハーツクライ

キングジョージを見てます! ・・・ 負けた・・・orz てか出走馬少なw ディープを待とう・・・

代々木裏レポその2

自分を黒猫さんとかが「赤い戦士」なんて呼んでくれたりするわけですが・ 代々木の初日にはもう一人の赤い戦士が誕生しておりました。 その名も・・・赤い戦士たしぎ!! 野中さんたちのお店の近くで色々楽しく話していると、たしぎさんが少し行ってくるとい…

そう、夏もそうだけど、秋ももちろん楽しみで♪ なんか先の楽しみに意識をもって行くことによって現実逃避してる感がしないでもないんだけど・・・ 現実逃避では決してなく、ちゃんとメリハリつけて頑張っていこう!っていうこと!!・・・だと思ってます(笑)…

ドキュ

昨日の分までを見ました。 よっちゃんと美貴ちゃんを除くメンバーの挨拶のところまで・・・ あの時は、自分自身泣いて泣いて泣いて・・・ そんな状態だったため事細かな言葉をレポにおいても書き残すことができなかったのですが、 見ていて、一つ一つ思い出…

今日で美貴ちゃんの誕生日から153日が経過しました! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後91日! GAMのデビューまで後46日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! PCが明日明後日とまともに使えない可能性が高いため、今使える状況のうちに…

明日のハロモニ。

明日のハロモニ。なんですが・・・ 何かさきほど受け取ったメルマガによると・・・ 8期についてのことをつんくさんが語るとか書いてあるのですが・・ やはりもうこんなにもすぐに・・・ 頑張ります・・・。

コメントレス

7月28日分です! 書けそうなので書きます(笑)

買い物

で、買い物に出かけてきたわけですが、いつも買ってる店(自分がヲタバレしてるw) には恋☆カナのPVがおいてありませんでした。。。 やはり売れてしまったのでしょう。 まぁ、今度ハロショ行ったときにでも・・・ で、ミュージカルのやつなんですけど、こ…

PCなど

ということで、パソコン買い替えを気にプロバイダなども一気に変えようと思います。 遅ればせながら光とかにしようかなと(笑) しばらく時間かかるので・・・もしかしたらしばらく更新は会社からがメインになるかもww スキャナもあるし・・・問題なし(マテ …

北海道

北で今日はイベントなんですよねー でもって、わっきゃない(Z)が発売開始ですね♪ 今週はあれですが、来週にはハロショに買いに行きたいです♪ わっきゃとまっさらと即抱きと大もてとさらにラブマまで披露したという速報が! 豪華ですねぇ! 北海道の方々にと…

コメントレス

7月27日分です。 いつもありがとうございます^^

残念パーティ

2006夏!残念カーニバルinTOKYO♪ 8月12日(土)に中野近辺でオフ会を計画しています。 当日は中野ではベリーズの夏ツアーが行われており、 また新宿コマではミュージカル「リボンの騎士」が行われています。 この機会に上京されている方々も含めて、皆様の…

これから

今日は金曜日。 週末なんですが、何もないです。 ベリーズツアーが始まるんですよね。 自分は中野のみの予定です。 そういえば去年の秋も初日は市原でしたね。 今年は・・・普通に楽しいツアーになるといいなと思います。 娘。界隈的にはミュージカルが間も…

コメントレス

7月26日分です! 遅れて申し訳ありません。

代々木裏レポ?

从 ´ ヮ`)☆「KYさん!」 (KДY) 「れいな!ワンダフルハーツランドお疲れ様〜!」 从 ´ ヮ`)☆「ありがと〜!で・・・早速なんだけど、結果報告を!」 (KДY) 「え?何のこと?」 从 ´ ヮ`)☆「この日、れいなと約束してくれたやろ〜!」 (KДY) 「あ…