2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

さぁ、準々決勝!第1試合!!ドイツvsアルゼンチンが始まりますよ!!!! 前半戦 アルゼンチンはサビオラに代えてテベスを先発に起用!!果たしてどうなる?! ドイツのシュートが3本、対するアルゼンチンが1。 やはりかなり守備の意識が高いです。 バ…

音楽戦士

すっかり忘れてました!!! 今日、正確には夜中の1時過ぎからの音楽戦士に娘。が出演予定ですね!!! アンビシャスを披露してくれるでしょう!!! 確か来週も出演予定・・・どちらかでトークがあるのでしょうか???

コメントレス

6月29日分です。 ありがとうございます♪

いよいよ

2日間の休養をはさんで、今日からいよいよ準々決勝のスタートです!! 金土の開催なんてもう最高ですね!! 明日を気にせずに楽しめます!!! 現場もないし、OKOK♪ まずは第1試合。 ドイツvsアルゼンチン!! ホームアドバンテージを持つドイツをア…

ダブルブッキング

悪いほうの予感が当たってしまったようですねぇ・・・ 7月29日。元々この日はベリーズの夏ツアー三原則の初日市原で。 多くの知り合いもここに参戦する予定であったようなんですが。 その後発表された北海道のこども未来博のテーマソングが℃-uteの「わっ…

ベストカットグランプリ

koasaさん主催の企画が正式に立ち上がったようなので告知いたします。 7月10日発売のこんこんの写真集「See You again」のベストショット企画です。 今回はご存知のように、こんこんの卒業まで日がありませんので、集計期間がかなり短くなっております。 …

上半期

上半期の最終日ということで振り返りパート1。 まずはハロコンと、娘。コン。

1??

今日で美貴ちゃんの誕生日から124日が経過しました!! そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後9日!!!! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後120日!! GAMのデビューまで後75日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━…

電気

美貴ちゃん・・・って書くところなんですが、 まだ書けません。 なんか家の電気系統がおかしいらしく・・・ PCを立ち上げるな!って言われてしまいました・・・ しかたないので会社に早めに行って何か書きます。。 以上現場からお伝えしましたw とりあえ…

休養

昨日、今日とワールドカップもしばしの休日。 ここんところ、特に決勝Tに入ってからは試合開始が0時で。 寝ると2時過ぎ。 自分起きるの6時前w そりゃ・・・眠いって話ですよww この2日間はきっちりと睡眠をとって明日から再び始まる激戦に備えたいと…

娘。回顧その2

1.モーニングコーヒー 記念すべきデビュー曲。 白いパーカーにチェックのミニスカートという衣装。 中澤さんなんかは恥ずかしかったなんて後に語ってましたね(笑) この曲で思い出すのはデビュー曲になる候補が3曲あったということ。 「どうにかして土曜日」…

カントリー娘。

こちら 8月23日にカントリー娘。大全集2がリリース決定ということで♪ これは色々な意味で嬉しいですね。 カントリー自体がライブをやることも凄い嬉しかったですしね。 それに向けてのリリースということは確かだと思います。 そう、昨日書いた℃-uteのD…

アンビシャスペタペタ

ということで、ペタペタします(笑) 昨日もダンスショットバージョンとか見て一生懸命フリを覚えようとしていましたが・・・ やっぱり難しいなぁ・・・後10日で覚えられるかなぁ・・・w

カントリー娘。のビバ!フットサル

こちら が更新されたということで見てみたのですが、どうやら日本vsブラジル戦のことを書いているみたいですね。 中田の涙のこととかにも触れられてますね・・・ で、自分が一番いいなと思ったのはみうなちゃんのところ。 以前、「一番年上だから出来るこ…

青封筒

さて、今日6月29日から、毎月恒例の青封筒が発送されるようです。 気になる中身なんですが・・・秋の予定が出ていなかったグループや子の予定だったりも出るのかもしれませんね。 個人的にはやっぱり娘。追加コンですよ!!! 武道館の日曜日とかが一番現…

123

今日で美貴ちゃんの誕生日から123日が経過しました!! そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後10日!!!! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後121日!! GAMのデビューまで後76日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д`…

コメントレス

6月27日分です。 ありがとうございます^^

昨日

ブラジルvsガーナ。 開始早々あっさりとワールドカップ最多得点記録更新ゴールを決めるロナウドに平伏(笑) ガーナの監督が言っていたように、ブラジル相手に守りに入って勝てるはずもなく。 ゆえに、積極果敢に攻めあがっていたガーナ。 あの姿勢はとて…

DVDキタ

こちら ℃-ute界隈ではすでに話題沸騰ですが、ついに映像です!! 発売は9月6日ということですが、待ちどおしいですね、これは♪ 曲自体の出来はもちろんのことなんですが、イベントや企画などで歌い踊る彼女たちを見るたびに、 映像として欲しいなと思うよ…

娘。回顧その1

ということで、30枚目記念! 一枚目から順に思い出を書いてみるコーナー(笑)

レインボー7回顧ファイナル

SSA到着w

シングルV

ということで、無事アンビシャスのPVをゲットしてきました♪ メイキングとか見てると・・・凄い・・・れいなが目だってました(笑) 前回と違って美貴ちゃんも一応振り付けの練習を一緒にマコとやってる様子なんかが出てたし・・・ 前よりは良かったかなぁと(…

122

今日で美貴ちゃんの誕生日から122日が経過しました!! そして、ワンダフルハーツランドin名古屋レインボーホールまで後11日!!!! モーニング娘。秋ツアーin武道館まで後122日!! GAMのデビューまで後77日となりました!! ハァ━━━━━━ *´Д`…

-キックオフ間近

さあ、いよいよキックオフ!!! 中盤の攻防がまずは見所か?!

今日

そして、今日は王者ブラジルの登場!!! 決勝トーナメントからが本番、決勝トーナメントからが本当のワールドカップと口を揃えて言っていた彼ら。 その彼らの言葉に嘘がないかどうかは今日の試合を見ればわかることでしょう。 対するは初出場にしてアフリカ…

コメントレス

6月26日分です。 いつもありがとうございます^^

祝辞

デスクさんが80000HIT、及び更新500日(まだリーチw) ということで、おめでとうございます!! やっぱり色々な方が毎日だったり、たまに見てくださる方がいたりして、そうやってカウンターが回っていって・・ って考えると本当に嬉しいことです…

昨日

イタリア、アズーリは昨日書いた通り、見事トッティのPKで1−0で勝利!! おめでとう!!!! ただし、ネスタは負傷中で、マテラッツィは退場で次の準々決勝は出場できない。 これがどう影響するか。 しかしマテラッツィ退場後もしっかり守りきったカテナ…

岡山

昨日、遠征では今までホテルに泊まったことがないと書いたばかりで。 いつも仲間の家に泊めてもらっていてありがたいばかりだった自分なんですが、 またまたお世話になることになりました。 10月14日(土)の岡山。 元々岡山ということで、夜公演見ると…

平塚イベント

こちら 巷で噂のつんくTVなんですが、自分一度も見たことありません。 なんですが、他の場所で今回のつんくTVの中で℃-uteの平塚でのサプライズイベントの模様が流れていると聞きまして。 どうやら、普通の通りすがりの人、一般の人たちが普通に℃-uteの歌…