2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

4月29日分です。 大阪参戦された皆さんお疲れ様でした!

コメントレス

更に4月28日分です! ありがとうございます。

コメントレス

遅れてすみません。 4月27日分です!

大阪交流

交流面でもとても充実した一日でした。 一時だけというかたから最後の最後までという方まで。 セキティさん、黒猫さん、かきさん、ゆみちゃん、たしぎさん、オグリさん、YOHさん、 えいおーさん、ヲタ松さん、ヨシティさん、KIDさん、いまちゃんさん、…

大阪レポ

今回もMC中心にレポります!楽しくいきますよ〜!!

こんこんとマコ

昨日の日記にも上げたように、あの公式のコメントと照らし合わせても特別変わった言葉が語られたということではなく。 最初のMCのところで、リーダーのよっちゃんから話題に触れられて、二人の挨拶という流れでした。 こんこんに関しては、 4年半モーニン…

傷つきながらも

今日で美貴ちゃんの誕生日から63日が経過しました。 自分の感覚が少しおかしかったのか、錯覚なのか・・・あるいは現実だったのか分かりませんが、 特に昼。 昼の美貴ちゃんはどことなく元気がないような感じがして。 前日に行われたあの発表の影響なのか…

帰宅

終了後皆でしばしの歓談をして。 皆がそれぞれ帰宅したり、飲みに行ったり。 自分は結局、かきさん、ひとみんさん、雅没徒さんとラーメンを食べてまったり♪ これからバスにて帰宅。 眠れるかな・・・

こんこんとマコ

二人の言葉を、二人が全身を使って伝えようとしてくれるその思いを 自分も見て、聞いて、全身で感じてこれたらなと思います。 彼女達に会いたくて、思いを聞きたくて、少しでも彼女達と共の時間を過ごしたい。 そう思っている方々が沢山いて。 行きたいけど…

62

4月29日で美貴ちゃんの誕生日から62日が経過します。 ということで、これから夜行バスで出発です。 出発する時にはすでに日付は変わり29日なわけですが(笑) 大好きな美貴ちゃんを、そして大好きなモーニング娘。を一生懸命応援してきます。

大阪夜

大阪夜終了! 楽しかった!! 本当に楽しかった! 娘。も間違いなく楽しんでいました! 帰ってから色々書きます。 今日参戦された方々。 急遽こられた方々。 お疲れ様でした。 明日自分は行くことはできませんが、行かれる方々、よろしくお願いします!

大阪昼

簡潔に。 泣いているメンバーもいて・・・ 彼女達の言葉に正直真新しい何かがあったわけではなく。 ただ自分が今までたくさんのことを経験してきて、 その上での決断ということを。 本人たちの口から言葉を聞けるというのは嬉しい気持ちや安心感のようなもの…

大阪グッズ

セキティさん、かきさん、KIDさん、オージーリバーさん、黒猫さん、たしぎさん、ゆみちゃん、えいおーさんらとグッズ購入♪ これから腹ごしらえして・・・さあ!!!

大阪到着↑↑

無事大阪到着しました↑↑さあ今日も思い切り楽しみます↑↑

バス

とりあえず乗車。 なんか・・・無意味なところで最前列ゲットw

落ち着け落ち着け・・・

情報リンクは一旦消します。 つんくさんのコメントじゃいまいち理解しずらいですし。 しかし・・・参った・・・ ・・・これがモーニング娘。だってことはわかってはいるけどさ・・・ カズさん情報提供ありがとうございます! こちら そして、ドロップ君あり…

交通機関

巷で噂のスカイマークエアラインが 新たな羽田−札幌間のラインを発表したらしいですね。 その料金はなんと10000円! 安い!!安い!けど・・・怖い(笑) ただ背に腹は代えられないというか・・・ まあそういうことで(笑)

恋☆カナ

こちら れいな、えりりん、そして、さゆ!という6期祭に負けてはいられないとばかりに ミラクル7期メンバー久住小春ちゃんの・・・というか、 「月島きらり starring 久住小春」が正式名義? まぁそんなことはどうでもいい(笑) 小春ちゃんの歌が、曲がリ…

グッズ

さて、今回の大阪でもグッズ追加になるのかな・・・いや、なるんだろうなw 予想としては、限定写真、そしてトレポスの第3弾!これが追加になるかとみています(笑) 大阪で頑張ろう!!wと思ったら! 大阪限定に加えてライブ生写真セットを2種類追加とか!…

少女R販促3

少女R発売まで後12日!!

アワー

こちら さて、ハロプロアワーなんですが、今日の正午から第5回の放送がスタート!! なんとMCが、さゆこと道重さゆみちゃん!! そして、ゲストが柴ちゃんこと、柴田あゆみちゃん。 ℃-uteからはなかさきちゃんこと、中島早貴ちゃん。 このメンバーでどう…

61

今日で美貴ちゃんの誕生日から61日が経過しました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! いよいよ明日から大阪2DAYS!! 今回は自分は土曜日だけしか参戦できませんが・・・ 日曜日参戦できない分も、この1日にかけて・・・一生懸命声援を送ってきたいと思…

コメントレス

4月26日分です! 画伯への暖かいコメントありがとうございます(笑)

娘ドキュ!リニューアル

先日casTYひかり荘で配信された「第2回 朝まで生!番組制作部」の中で、「娘DOKYU!」は5月8日(月)から全面リニューアルされ、エルダークラブのメンバー(中澤裕子・矢口真里含む)と吉本の若手芸人によるショートドラマ番組に変更されることが発表されました…

コメントレス

遅ればせながら25日分です! ありがとうございます。

えりりん

そして、れいなの「少女R」に続いて娘。のメンバーの写真集が・・・ それは・・・ えりりんこと亀井絵里ちゃんの「17才」 こちら これは・・・えりりん界隈、知り合いにも大分多いですが(笑) また祭の予感・・・(笑) 発売日がしかも5月27日!れいなの…

少女R販促2

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 発売までもう2週間をきってしまいました!!!

レインボー7大阪公演に参戦する方

ヤンタンを聞いていられる方々には何の問題もないのでしょうが、 そうでない方々のために・・・

2ヶ月

今日でなんと美貴ちゃんの誕生日から60日が経過しました!! (*/▽\*)ポワワ もう2ヶ月なんですね・・・早いものです。 この2ヶ月、あっという間でした。 毎週コンサートに行っていると本当にあっという間だなって思います。 次なる大阪まで後2日!色々…

新曲

で、朝はさすがにボケーっとしててすっかり忘れていたのですが、 今日は当初の予定では、℃-uteのデビュー曲というものがDL開始されるはずだった日で。 だけど、結局あの日に一度情報が消されたまま復活せずに・・・ DLもできず・・・微妙ですねぇ・・・ …