2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ

今日はいつも通り仕事が終わったらハロショ上野店に行く予定だったのですが・・・ 調べてみたら今日は棚卸しだから3時までの営業とか・・・ 渋谷はちょい遠いので・・・ 明日会場行く前に行くことにします。 明日はどうやらかなりすごい人がきそうな予感・…

コメントレス

3月30日分です! イベントやDVDなど楽しみ満載ですね♪

こんこん写真集発売

今日3月31日は、こんこんの写真集、「アロハロ!紺野あさ美写真集」の発売日ですね! こんこんファンの皆さんおめでとうございます!! 気づいてみたら自分のアンテナの中のこんこんファンの方の比率がかなりあがってきてます(笑) これを見て、次のコン…

ハロプロアワー

さて、今日の午後にはハロプロアワーの第3回がスタートしますね! 今回は、MCがもう定番になってきたなっち。 ゲストに中澤さんと、℃-uteの梅さんこと梅田えりかちゃんということで♪ さて、どんな展開になるのか?! なっちと裕ちゃんっていう関係は・・…

コピーとミラー

フリコピーの話。 というか、昨日ようやく今週のドキみきを聞けて・・・ この話題があるってことは知っていたのですけどね。 最近ではセクシーボーイっていう、会場全体で踊るような曲があり。 それに関して、フリはコピーがいいか、ミラーがいいかっていう…

小さな体に秘めたもの

今日で美貴ちゃんの誕生日から33日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! さて、この写真も先週ハロショ行った際に買ってきたものなのですが。 この組み合わせが凄いなぁっていうのもありますねぇ。 美貴ちゃんだいすっきなw小春ちゃんと、ベリ…

高校野球

春の選抜が始まっているんですよね。 最近は倉庫作業中は大体ラジオで実況中継を聞いています。 別段野球がすきというわけでもない自分ですが、高校野球っていうのは・・・ 大会の形式的にも、トーナメントですし、一度負けたら終わりで。 だからこそ選手全…

コメントレス

遅れましたが、3月28日分へのレスです。 自分のレポを読んでのたくさんのコメントありがとうございました!

ついに、ついに!!!

最後に来たのが・・・これ!!! 6/18(日)開催 ファンクラブ会員限定℃-ute応援企画第4弾(FC青封筒)6月18日(日) 東京・Zepp Tokyo 時間未定 キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !! おめでとう!おめでとう!℃-uteの皆におめでとう!そして℃-uteファンの人たちにおめでと…

夏ハロ

うちにも早くも青封筒が届いていました!界隈は大盛り上がりの情報ですね!! まずは、予想していた通り、夏のハロプロコンサートの予定が出てきました!! ★ 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」出演:モーニング娘。・辻希美・美勇…

ワンダフォー

今日で美貴ちゃんの誕生日から32日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! もうダメですねぇ・・・ 昨日、一昨日と仕事していたのですが、ダメです・・・ ちょっと油断するとすぐ顔が緩みます・・・(*/▽\*) また会いたい、また聴きたい・・・ そ…

神奈川

さきほどHeatさんから連絡があり、神奈川の9日の昼チケットを譲っていただけることになりました!!! すごい嬉しいです!ありがとうございます!! 仲間って本当に有り難いですよね。 そして見事パシイベに当選されたようで!! 本当におめでとうございま…

FF現況

フットサルに行って、仙台に行って、DS行ってたので、全然プレイできてません・・・ 弟にあっさり抜かされました・・・orz 今現在レベルは最高で31です。 お金が貯まりません・・・

先週のフットサルの日あたりから調子がイマイチで。 風邪かな?と思っていたのですが、なんか違う気もする・・ 鼻水と喉が変な感じなのと・・・ ということで整体に行って助手さん推ししてきます!まだまだ一ヶ月ほど休みがないからちゃんとしておかないと(…

手広く?

この前仙台でソフィオさんにお会いしたときに、 最近の自分の日記のことについて話が及んだのですが・・・ 「美貴ちゃんばかりな感じで。もっと他の事も、色々と書いて欲しい」 みたいな感じだったかな?そんなことを言われたのですが・・・ そうかなぁ?確…

聖誕祭

昨日もDSは行われていて。 どうやら昨日は、例の聖誕祭の時のことについて触れてくれていたらしく。 この前のドキみきでも話があったのですが、やっぱり嬉しかったということで♪ 嬉しいですね!

フットサルDVD

先日紹介させていただいた、このDVDの内容がちょっと紹介されていましたが・・・ 5人制のサッカーとして、誰もが気軽に楽しむことが出来るフットサル。今作では、コメンテーターにラモス瑠偉、解説にアデマール・マリーニョを迎え、インサイドキック、ア…

コメントレス

昨日、一昨日とたくさんのレスをありがとうございました。 レポに関しては一切メモなど取らずに、自分の頭に、体に残る記憶、感じたことをそのまま文章にしただけですので、 完璧なレポとは呼べないかもしれませんが、それでも読んで、 自分も行ってみたい!…

今だから思えること

参加する前とした後で思うことは違うものがありました。

ガッタス

こちら 5月11日に4thステージが行われることが決定したようです! 場所は代々木ということで、場所的には全然問題ないんですが・・・ 開場13:00、オープニングセレモニー15:30とか・・・ 思い切り平日だしなぁ・・・・ またしても行けそうに…

ジリリ キテル

こちらのシングルもフラゲの日だったわけで、一緒に購入してきました〜 まだラジオで一回、スポフェスで幸運の2回聞いただけでしたので、 ちゃんと週末に向けて聞いていきたいなと思います。 自分にとって唯一の「にょきにょき」する日ですからね(笑)

フラゲ

今日で美貴ちゃんの誕生日から31日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! さて、昨日はもうホントディナーショーのことしか頭になかったのであれだったのですが、 昨日はセクシーボーイのシングルVのフラゲの日でしたね! ということで、きちん…

ディナーショー終了

今日で美貴ちゃんの誕生日から30日が経過しました。 一応レポみたいなものを書きましたので、宜しければご覧ください。 こちら 何がなんだか訳の分からないものですが・・・(苦笑) ソフィオさんの真似してこの日付でアップしました(笑) 今日はもうこれ以…

DS

終了しました。 ・・・言葉がありません・・・ 今しばらくは・・・

スクランブル

恵比寿駅着。 早過ぎるかな・・・ かっちゃんと待ち合わせ。今まで生きてきて感じたことのない何かが胸の中でうごめいている・・・

コメントレス

遅ればせながら3月25日の分です。 フットサルやりたい人随時募集中です!でも、初心者の集まりなので、あまり上手い人はダメですw

コメントレス

遅れましたが、3月26日分です。 仙台コンサートでした!!

そして、今日・・・

今日の夜は美貴ちゃんのディナーショーに行ってきます。 何も考えてません。何も分かりません・・・ ただ、全身全霊を持って、美貴ちゃんを見て、美貴ちゃんの歌を聞いて、藤本美貴を全身で感じ取ってきたいと思います。 目に脳裏に記憶に、かけがえのない時…

仙台

コンサート本編 美貴ちゃんが綺麗だった!とか、れいなが可愛かった!とか小春ちゃんがキャッキャッキャしてたwとかもあるのですが、 それよりも何よりもMCがキテます!! 昨年のバリバリ教室の後半戦のように、徐々にMCに自由度が加わってきました!!

29

今日で美貴ちゃんの誕生日から29日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日の日記にも書きましたが、仙台での美貴ちゃんも本当に素敵でした! 髪型がまた凄い素敵で・・・ 綺麗だったなぁ・・・(*/▽\*) 今週末の宇都宮も楽しみにしています!…