2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

2月27日分です! レポへのレスありがとうございました!

今日で、美貴ちゃんの誕生日から2日が経過しました!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ということで逆カウントダウン・・・がんば・・・れるか?w DSカウントダウンはやりません。ね。 自分は落選も経験しているから・・・。 さて、今は軽くテンションがダ…

コメントレス

2月26日分です。 聖誕祭当日でした・・・ 美貴ちゃんへのお祝い、自分のDS当選、10万ヒットに沢山のコメントありがとうございました!

コメントレス

2月25日分です。 聖誕祭前夜・・・

1?

美貴ちゃんの誕生日から1日が経過しました!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! オフトさんのパクリw そして・・・なんと・・・今日で美貴ちゃんのDSまで後28日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! これはソフィオさんのお勧めのカウントダウンで…

10万

そして、また、この彼女の誕生日という特別、最上級の日にこの報告が出来る幸せを。 この日記が10万ヒットを数える運びとなりました!!! 本当に皆さんのお陰です。ありがとうございますm_m 去年の日記と違って、美貴ちゃん美貴ちゃんばかりになって来…

21歳の誕生日のこの日に

ついに、今日、自分の大好きな(←ここ重要w)藤本美貴ちゃんが21歳の誕生日を迎えました。 今日は画像など上げずに、ただ自分の意味不明になる恐れがあるw文章だけで。 好きなんです。とにもかくにも。 もう最近自分ダメ人間ですよ。世間一般から見れば…

コメントレス

2月24日分です! ありがとうございます!! ハローグランプリ・・・ 改めて見てみると、10人中7人が14歳以下という結果なんですよね・・・ そっか・・・俺は女子中学生推しなんだな。うんw ・゚・(つД`)・゚・

・・・こんなタイミングで

この子は本当に罪な女の子です。 美貴を愛する宣言をして臨んだワンダフルコンサートでピタクリなんて披露して 自分を離すまいとするし・・・ こはっピンクなんていう破壊力抜群の秘密兵器を持ち出してくるし・・・ でもって、このタイミングで、よりによっ…

ラストワン!

ついに、美貴ちゃんの誕生日まで後1日となりました!!ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ついに明日、明日ですよ・・・ 今まで26年の人生を生きてきて初めての精神状態です・・・ 興奮しているのは確かなのですが、もう頭の中がぐ…

コメントレス

2月23日分です! ありがとうございます♪

金メダル

やりました!!!! いつも通りの時間に起きただけなのに(笑) ちゃんと上位組の演技が見れました!! パッと見でもしーちゃんことw荒川静香さんがキタ!と思ったら本当にキタコレ!!! すっごい朝からテンションアゲアゲ↑↑になりました!!! すばらしい…

新ハロー1グランプリ

こちら やってみたわけなんですが、結果は以下の通り。 1 藤本美貴 20 2 久住小春 13 3 矢島舞美 14 4 田中れいな 16 5 安倍なつみ 24 6 菅谷梨沙子 11 7 夏焼雅 13 8 須藤茉麻 13 9 鈴木愛理 11 10 嗣永桃子 13 1位〜5位の平均年齢は 17.40 歳です。 1位…

2日

いよいよ、美貴ちゃんの誕生日まで後2日となりました! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 今日仕事終えて、明日は会場推しして・・・ いよいよ明後日は!! 数多くの美貴ちゃんファンの仲間が参戦する予定であるのですが、 行きたくても行けない人、行ける予定だ…

告知!!ラジオ!!

今度のラジオはなんと、CutiePieさんと合同ラジオをやっちゃいます!『激突!℃-utieパイvs降臨軍団!!』 <放送予定> 日時:2/25(土) 22:00〜26:00 出演:よしき、名無し既婚者、(sora)、降臨、森、ホンダ <放送内容> 22:00〜22:15頃 オープニングト…

コメントレス

2月22日分です。 ありがとうございます♪

インド戦

結果だけ見れば予想通りでしたね。 ただ、中盤でボールは回るのだけど、なかなか最後の所がうまくいかずに 前半は結局相手のミスを突いた小野の一点のみで。 後半になって2点目が入り、じょじょにペースを掴んで、逆に相手は精神的にも集中力が切れてきて・…

当落

発表だったわけですが・・・ 当然のごとく中野が落選、でSSAが当選w やっぱしダメだったか・・・ 仕方ないので、GWはSSAだけにすることに決定しました。 ミュージカルは結局申し込んでません。 予定分からないし。。。

3日

なんと・・・後3日で美貴ちゃんの誕生日となります!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 最近のドキュでは、DSの時に歌った「アメイジング グレイス」の練習風景が放送されていて。 レッスンする美貴ちゃんに見とれてボーっとした…

アキバ情報収集

さすがにどんなものかぐらいは知っておこうと思いHPなどをチェックしてみました。 なるほど。 これについてはまた機会でもあれば書きます。 とりあえず、オフトさんやタンザナイトさん、キートンさん の好きな子が誰なのかぐらいは一応把握しましたwww

コメントレス

2月21日分です! 沢山のコメントありがとうございます♪ ソロ・・・実現してくれるといいですよね!!

フィギュアスケート

さて、オリンピックが始まってもう大分経つわけですが・・・ 遂に女子フィギュアが今晩スタートです!!! まずはショートプログラムなわけなんですが、決められた技術を披露しなくてはいけない というこのプログラムでは何よりも技の正確性が大事ですよね。…

ごっちんドラマ

久々にごっちんの演技を見た気がします。 ごっちんの演技を見たのはいつ以来だ?・・・「マリア」?・・まさかねw 記憶にないだけでしょうw 20になった彼女が見せる、あのような色のドラマというのは大変興味深く。 加入当初から年不相応な色気や雰囲気…

DVDが・・・

昨日はこの話題で界隈全体が持ちきりだったと思うのですが・・・ 横アリのハロ紺のDVDの発売が中止とのこと。 仕方のないこととはいえ、やはり残念でなりません。 色々な意味でプレミアもののDVDであったのに・・・ 矢口さんがいないとはいえ、ほぼオ…

フォー!!!

今日で美貴ちゃんの誕生日まで、なんと後4日となります!! フォー!!!!? ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 今日は水曜日ということで、明日は木曜日・・って当たり前のことですがw そろそろ春ツアーのグッズなんかも発表される頃かなと思うわけです。 写真…

コメントレス

2月20日分です!ありがとうございます♪

アワー

こちら とりあえず、隔週金曜日に更新ということは分かりました! 後、今後のゲスト予定なんかを某所で見たのですが、 かおりんや中澤姐さんと、プラス℃-uteメンバーという感じ。 なるほど。℃-uteをここでまず推していくのかな。 でも、最終的にはメンバー全…

ファイブ

後5日で美貴ちゃんの誕生日となります!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 変なテンションのアップダウンを繰り返しています・・・ いよいよ末期のようですw で、昨日は娘。界隈はこの話題で持ちきりだったと思うのですが。 こちら メンバー全員のソロシング…

雑感

一つのわだかまりみたいなものが溶けた気がします。 オフトさんの所信表明を読みました。 自分自身も反省すべき点はあるなと思いました。気分よくないだろうな、っていうレスつけたりしてましたしね(苦笑) 今回の件で1番感じたのは、相手の気持ちを考える…

コメントレス

2月19日分です! 沢山のコメントありがとうございます♪