2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

1月30日分です。 横アリお疲れ様でした!

もう!

そして、今日は! 美貴ちゃんの誕生日まで後、26日なんです! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! それはつまり、次に美貴ちゃんに会えるまで後26日ってことですね! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 待ちきれないよ!一月なんて待ってられません! 早く美貴ちゃん…

復活

ZYXの白いTOKYOが歌われたことはすでに書きましたが、 もう一曲触れておきたい曲が。 それはやはり、「BABY! 恋にKnock out!」です。 これでも一応元よっすぃ〜ヲタなので・・・(笑) 最初この曲をやると事前に聞いた段階では、まだピンと来ません…

コメントレス

遅ればせながら、28、29の分です!

会場周辺

どこもかしこもヲタが占拠・・・ 仕方ないということで、ホテルの地下にある高級感溢れる喫茶店で一息入れました。 メニュー見てビックリ・・・メロンソーダがなんと600円もするんですよ!!! ジョナサンとかドリンクバーとかで250円で飲み放題のメロ…

新メンバー

昨日昼はたまたま何か大勢で歌う曲で栞菜ちゃんが見えました。 サブステージでね。 これもいい機会と思い、ちょっと見ていました。 一生懸命頑張っていたと思います。 いつ頃新メンバーとして決定したのか分からないですが、おそらくは急ピッチでの仕上げだ…

今日は・・・

そして、すでになんと今日は! 美貴ちゃんの誕生日まで、後27日です!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 昨日は席が美貴ちゃんと逆サイドで、本当に大変でした! でも、ずぅっと最後まで美貴ちゃんを見ていたし、美貴ちゃんに声援を送っていたので、 届きまし…

現場

横アリも終わり、次の座間まで約一ヶ月・・・ 長いなぁ・・・ホント・・・ 中野3日から昨日まで空いただけでもかなり辛かったし。 そのせいで最初は変にテンションが高くてw 昨日は昼間は凄い暖かくて暑いぐらいでした。 で、トレポスだけ無駄に6枚も買っ…

横アリ終了!

横アリ昼夜終了!! やりきってきました!! なによりも、白いTOKYOという神曲があったのが・・・ やっと聞けました。。。。イントロが流れただけで胸に込み上げる不思議な感情。 これだけで入った価値がありました。 やはりワンダフルとは違うので、昼…

コメントレスなど

すみませんが、寝坊してあれなので・・・また後ほどw

後・・・・

そして、今日は美貴ちゃんの誕生日まで・・・ 後、28日なんですよ!!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! まだ聖誕祭のチケはないけど・・・・頑張ります!!

横アリ

ということで、横アリ昼夜行って参ります!! オフトさんとかにメールいただいたのですが、 自分が昨日も横アリにいると思われていたらしく・・・ 「いつも現場にいる人っているじゃないですか」って・・・ いや、自分そこまで・・・そんなことはないでしょ…

ジャージーDVD2

さきほど、助手さん推し、ハロショでの1時間待ち。。。から一時帰宅! すると・・・ にょきにょきとなちコンの振込み用紙のほかに・・・・ ℃-uteDVDが届いていましたよ!!! 今夜戻ってきてからじっくり見たいと思います!! 何かと気分が沈みがちなの…

コメントレス

1月27日分です! DS行きたいです!降臨軍入り祝福コメントありがとうございます!

横アリ

追加グッズ、というか写真ですね。後は別にどうでも・・・ トレポスとか追加が出なかったのが安心だったり、ちょっと残念だったりw 写真は・・・降臨軍団内では美貴ヲタが溢れているので・・・・ えっと・・・名古屋のグッズ師匠!! あるいは・・・にゃん…

後・・・

そして、今日は・・・早くも・・・ 美貴ちゃんの誕生日まで後、29日となりました!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 今からDSで何を歌ってくれるのか、どんな衣装で来るのか・・・ そして自分はどんな服着ていけばいいのか・・・ それ考えてると夜も眠れ…

聖誕祭

オデッセー落ち、ぴあ落ち・・・ 後はイープラスしかないんです!!!! 聖誕祭行きたいんです!!! ってこれは行こうと思えば行けるのだけど・・・ とりあえず、昼にイープラスの結果が出るようなので・・・ 当てたいな・・・とりあえず一枚は確保して残り…

コメントレス

1月26日分です! がんばって皆でにょきにょきしましょう!

更に今日は・・・

今日は書く事多いなぁww なんと・・・実は・・・自分・・・・ 降臨軍団に入っちゃいました!! 前々から団長の梨沙子神降臨神降臨さんには誘われていたのですが、 というかスカイプやりはじめた時点でもう駄目だなって思う人も多かったと思いますがww 更…

今日は何の日?

マイナスにばかり考えていてもしょうがないので努めて明るく行きます! ということで今日は何の日でしょう? そう・・・・ 今日は藤本美貴ちゃんの誕生日まで後、30日 なんです!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! 某舞美1.5推し大手の方のを思い切りパクリ…

再び到来・・・

喜ぶべきなのだと思う・・・ でも、また悪夢の再来かとも思ってしまう自分が情けない・・・ 第一回が決まった時、まさに天にも昇ったかのような気分になり。まだ行けると決まったわけでもないのにね。 そして、非情な結果を突きつけられて失意のどん底に叩き…

コメントレス

1月25日分です! またまた色々な御意見ありがとうございます!

新曲

待ちに待ったという新曲がいよいよ3月29日に発売されるようですね! こちら。 カードが封入としか今の所は書いていないのだけど、どうなのかな? 思い切りツアーと被る時期だしね。 イベントがあるとかないとかでいろいろ界隈は盛り上がってるようですが…

アー写

センラン見てたら、娘。のアーティスト写真が更新されたというので見てみました。 うーん・・・これは一体? これだけを見れば別にあぁ、綺麗だねぇとかぐらいしか感想がないのだけど、 これはアルバム、というより次のシングルを意識した衣装なのかな? だ…

コメントレス

24日分です! ありがとうございます♪

マナー

長くなりそうなので。

レインボーピンク

ってことで、娘。ドキュ!で小春ちゃんのレコーディングやダンスレッスンの模様が流れているわけですが・・・ レインボーピンクという歌は・・・あれは・・・ 予想通りというかなんと言うか・・・ ああいう曲に関しては・・・ 思い切りやりきるべし!! って…

ドキみき

京都に家族で遊びに行った話をしていました♪ 清水寺で水が3箇所から出てて、長生き、恋愛、学問という水。 その中で美貴ばあちゃんが長生きと恋愛を飲んでいたらしく(笑) それが可愛いなって♪ 家族写真を撮ったりとか・・・ そういう様子を楽しそうに語る美…

コメントレス

23日分です。 色々な意見ありがとうございましたm_m

31日

で、次の青封筒、というか会報が31日から発送されるらしいですね。 そこに何が載ってるのかがとても気になります。 載っていて欲しいものは色々あるのですが・・・ 美貴ちゃんに関していえば・・・ ニューシングル発売!!!! こんなニュースが飛び込んで…