2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベントか・・・

こちら だそうです。裏に何か大きなイベとかが絡んでれば当たる確率も上がるのだろうけど・・・ どこも大して変わらない気がするなぁ・・・ 自分自身の予定も埋まっているところを省くと、更に限られてくるし・・・ うーん・・・とりあえずまだ時間一応ある…

注意しすぎてもしすぎることはない

昨日は豊島園の近くの現場に直行直帰でした。 作業自体は、最近ずっとやっていることと変わりないもの。 ただ、作業の人数がいつもより1人少なかったのです。 作業道具を持ち運びながらの作業となるのですが、 人数が少ない=一人が持つ道具の量が多くなる…

今日は

この画像を貼ってみます♪ 落ちてたのを拾ったのですが・・・・はぁ・・・・(*/▽\*) 綺麗だなぁとか可愛いなぁってのは当たり前なのですが・・・ 当時のこととか思い出すと・・・まぁ、色々w

やっぱり貼っておかないと

最強だぁ!!!!!!!!! ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(;´Д`)ハァハァ ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(;´Д`)ハァハァ ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(;´Д`)ハァハァ ふぅ・・・では仕事行ってきますw

更にネタ?それとも??

えっと・・・この前の土曜日、まぁ武道館の日に喫茶店でキートン師匠とまったりしてました。 その時に、ふとそんな話になったのですが・・・・ いつも遠征してもゆっくりできないから、まともに美味しいものも食べられないと。 で、たまにはゆっくりしたいで…

DDの宿命(定番ネタ)

今日はなんとなく・・・

起立!礼!着席!

このぐらいの年齢の子達にとって、こういう経験、別れは凄く辛いはず。 それでも、皆前向きに、前向きに・・・・ 凄いな、強いな・・・・・ 自分はまだ「おめでとう」と言えないんだ・・・ダメだね・・・ 千奈美ちゃんのダジャレに笑ってあげたり(笑) 具合の…

応援企画

ということで、無事に当選しました♪ これで3ヶ月連続℃-ute・・・舞美ちゃんとめーぐるに会えることに決定!! おめでとう!!自分!!ww で、連番相手は・・・某矢島四天王の・・・・Tさんwに決定!! その日は一応裏で娘。コンとかあるのだけど・・・…

・・・

なかなかチケットがねぇ・・・ 普通の人にはなかなか難しいものがあるよね、やはり。 そして、出回ってるチケットの多さに凹む。 やりきれないな・・・やっぱり・・・・。 値段の高さ故に諦める人だっているんだよ・・・現実に。 ファンなのに・・・好きなの…

申し込み

今日はFCの通信販売の申し込みの締め切りですね。 今回のは、カレンダーとかあったんだけど・・・ 一番の注目はやはり、あれでしょ、イメージDVD!・・・だっけ?(笑) 小春ちゃんとか、雅ちゃんとか・・・それなりの値段がするものだし・・・てかコンサート…

フェチバトン

いつまでもさすがに放置するわけにもいかないので、皆が忘れた頃に書いてみる。 1.あなたは何フェチ?うーん・・多分脚。多分とかじゃないかもしれないけどw 細すぎず、太すぎず・・・適度にふっくらした感じなのが最高! 太腿、ふくらはぎ、足首、全部重…

イベチケ

一応到着しました。まぁ、普通の席でしたw 後2週間ちょいかぁ・・・楽しみだなぁ・・・(*/▽\*) その日はオフをやる予定なので、そちらも楽しみです♪舞美ちゃん・・・(*/▽\*)めーぐる・・・(*/▽\*)

阪神

昨日は本当に久しぶりにまともにレースを見たわけですが・・・ ディープインパクト、またまた単勝1.1倍とか(笑) でもって、結局予想通り楽勝でした!! 最後は武さんも余裕でゆるめるという勝利。 無敗の三冠に向かって視界は良好な模様!!! 休み明けっ…

ハロモニ。

昨日はのんびりとハロモニ。を観賞していました。 特に見所とかないかなぁ・・・とかあんまり期待はしていなかったのですが・・・

娘。コン出演

なんか、キートンさんからメールが。 どうやら℃-uteが武道館に出たみたい。詳細は後で詳しく聞くとして。 またか。今年いっぱいはこんなのが続くのかな。 まぁ、俺はいいんだけどね、イベントも行けたし、来月のイベントも行けるわけだし。 ゲスト出演より単…

ムウさん・・・・

噂では聞いていたんです。ムウさんの見せ場があるって・・・ 予想通りといえば、予想通り・・・わかってはいた・・・ わかってはいたんだけど・・・カッコよかった。感動しちゃった。。。 来週で終わりか・・・淋しいな、やっぱり。 次あるにしても、また1…

オフ

キートンさん、さびおうさん、ドロップ君、ソフィオさん、SIBAさん、 hottaさん、ookenさん、アンデスコンドルさんありがとうございました♪ そして、ブラさんには店の予約をしていただいて、感謝です。 足お大事にしてくださいm_m で、すっごい楽しか…

小春ちゃんレポっていうか、自分レポ?w

セットリスト 削られてる曲とかはありませんでした。 美貴ちゃんが別の曲歌ってくれないかな・・・とかも思ったのですが、それも残念ながらありませんでした。。 でも、悩殺されたからいいけどね!! それに、やっぱり楽しいわ、これ!すっげぇ疲れるけどね…

小春コン@武道館

とりあえず帰宅!! 今日一日の感想・・・・ミラバリ楽しかった!!!!! 終わった後のオフも最高に楽しいものでした! 当日にお誘いしたのにも関わらず快く参加していただいた方々も多く、 本当に感謝していますm_m 起きたらきちんとした更新しますので…

愛の力!!会場限定パスを買ってくじを引いて当たると小春ちゃんのサイン・・・ 当たりましたよ!!!!!!! 小春ちゃんとの絆は永遠です!!! 以上(笑)

当日

天気悪・・・( ´ Д `) まぁ・・・・仕方ないか・・・ 暑いよりはいいやとか思うことにしようw とりあえず、グッズとか特に必要なものはないので、ピースぐらい買ってきたいと思います。 資金も他に回したいから(謎小春ちゃんハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!…

さすがに

さすがにぺたぺた貼りすぎましたw フォトライフの容量がヤヴァイですw 仕方ない・・・またワンサイズ大きくするかw

上野へ

ということで、最早恒例となっている週末のハロショ訪問に行って参りました♪ 自分ハロショデビューしたの2ヶ月ほど前なんですが・・・ いつの間にか恒例になってるのが・・・怖いですがw いいや、あんまり考えるのはよそうよそう(o^-’)bとりあえず、結果的…

ごっちん誕生日

JOYさんのコメント見て思い出したww 今日はごっちんの20(はたち)の誕生日ですね!おめでとう!! キートンさんも触れてましたが、これで花の85年組は全員20になったのですね。 娘。に入った当時はとても衝撃的だったし・・・・ それでもまだま…

メッセ

昨晩は久しぶりにメッセをしました。 降臨さんとマンツーマンメッセw キートンさん、ブラさん、さびおうさん、のりのさん、ドロップ君達と ・・・・良く分からないメッセww 降臨さんとは真面目な話をしました! 例のグループの会合は・・・大変残念でした…

明日明後日

で、明日なわけなんですが、モードが娘。になかなか切り替わらない・・・ まるごと!見てたり、舞美ちゃんの写真見てたりするから悪いのか・・・ まぁ・・・始まれば何とかなるかw 誰が行くのかあまり把握してないのだけど・・・行かれる方々宜しくです!!…

時間

*[Berryz工房]初単独〜まるごと〜観賞自分も多分に漏れずフラゲして参りました♪ 初めての単独ツアーのDVDだからとても楽しみにしていたのです! そして、見始めたわけですが・・・ 一回目、違和感を感じてしまいました。 一つ目の違和感の原因は「3ヶ月前の…

占拠

*[美貴ちゃん]無意味な試み 土曜日は武道館でモーニング娘。のコンサートです。 何とかして今の、頭の中でめーぐるがぐるぐる状態から抜け出さなくてはなりません。 ということで、ハロモニ。を見てみました。 そして、美貴ちゃんに萌えてみました。・・・無…

イベント@パシフィックヘヴン

朝起きて、かずゆきさんに連絡。 12時前には会場に到着しそうとのことで、自分もそれぐらいに家を出る。 無事に会場前でかずゆきさんと合流。遠征続きの労を労う(爆) そんなこんなしてたら、あっという間に並ぶ時間。整理番号順。 自分は25番でしたの…

名古屋

名古屋、皆さん楽しんできてくださいね!! 遠くから、陰ながら、応援しています!