2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

投票行かずにコンサートw

昨日、衆議院選挙が公示されましたね。 投票行く人行かない人色々いると思いますが、自分は行きます。 選挙も行かないのでは、政治に文句つける権利もないと思うから。おととい、会社からの帰り際、最寄の駅は「お花茶屋」なのですが、 誰かが街頭遊説をして…

ゴルフ

もう大分前からの情報ですけど、9月4日に、ゴルフのサンケイクラシック? とかいうのに美貴ちゃんが出場するらしいですね。 今週末ですね。 今週末は中休み的で、久しぶりに何も予定がないので、のんびりと観戦したいなと思います♪本当は、休んで欲しいん…

きっかけ

パヴェルさんの運営していた、”100ぷる”が閉鎖ということになりました。 色々なきっかけでこうしてネットでの交流を始めたり、日記を書き始めたりする方が多いかと思いますが、 一つのサイトがきっかけで・・という方は相当多いのではないかと思います。 …

イベントDVD

まぁ・・・”限定”という言葉につられて買ってしまった感が強いこのDVDですがw いや、見てみると、これがなかなかどうして・・・面白いというか。 その名の通り、”マルチ”なアングルでPVというかダンスを見れるのですが。 上からの視点とか、センター中…

今日のまいみ〜(*/▽\*)

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!! やっぱり可愛いなぁ・・・ 昨日はイベントもあって、参加されてた方も多いようだけど、 きっと、いや、間違いなくまた舞美ちゃんファンが増えたはず!! 自分も今から3週間後が待ち遠しいです!!

ハロモニ。

ハロモニ。をのんびりと観賞。 予告からして、小春ちゃんの見せ場はあまりないかなと思っていたのですが・・ 予想通りでした(泣) 小春ちゃんの足が綺麗だなぁ・・・ぐらいしか(マテマテ いや、でもホントに・・・ww面白い、或いは可愛い仕草などをする…

お会いした方々

いっちゃくさん、ゆみちゃん、ogriさん、YASU☆NAVIさん、みあさん、 はっさん、This、PJさん、黒猫さん、かにばさみさん、 RYOさん、ポン作さん、YOHさん、TAROUさん、かきさん、JOYさん。 以上・・・かな? 後お名前が分からない人も何人か…

大阪交流

メールで連絡を取り、ゆみちゃんといっちゃくさんを探す・・・ そしたらそれっぽい人達を発見!! でも、声をかける勇気がないのでwその隣にいた、JOYさんに話しかけるww したら、雪崩式にogriさん、YASU☆NAVIさん、ゆみちゃん、いっちゃくさん、黒猫…

大阪さーきっと

まぁ、VTRはスルーw 疲れてたので仮眠をww でもって、走ってくる映像のあたりで起きるw で、キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! 今度は「じれったいと感じたことは?」との質問。 小春ちゃんは、CDのビニールがなかなか開かないのがじれったいとのこと♪ …

名古屋さーきっと

時間も押し迫ってきたので、入場。 すると、早速グッズの列を発見。開演間近だというのに、並ぶのをやめないヲタ。 やはり必死すぎ(ノ∀`) 自分は余裕でスルーしてホールの中へ。 席について開演を待つ。待つ、待つ・・・で、スタート! 司会のお兄ちゃんが…

一日の始まりは・・

市川駅を5時50分に出発。この時点で何かおかしいねw ちなみに衣装wは、ジーンズに、上は松戸で買った小春ちゃん誕生日記念限定Tシャツ(゜▽゜) 東京駅に6時15分ごろ着。飲み物を買って、新幹線のホームへ。 6時46分東京発、新大阪行きの、のぞ…

きかーん

無事に家に帰り着きましたぁ♪ 現地で馴れ合っていただいた多くの皆さん、ありがとうございました♪ お礼は改めて明日にでも♪小春ちゃんについて・・・・ 言葉じゃ語れない・・・可愛いとかじゃないってホント・・・ 強いていうなら・・・「ありえない」。 こ…

出発

おはようございます。 5時過ぎ・・・こんな時間に起きたのは、中学生の時以来ですww すっげぇ眠いwしかし、もう今日・・・なんだよね。 遠くから行くことになる人も結構多いのだろうけど、皆さん気をつけて! 参加する人、みなにとって最高の一日となら…

明日は裏では大宮がありますね。 うちの師匠を含めていかれる方も多そうですが、そちらの皆さんも楽しんできてください♪ 後2日間、合コンラスト、みな頑張れ!!!

タイフーン

今現在、物凄い風が吹き荒れてます( ´ Д `) こんな中で仕事するのはめちゃくちゃ大変なんですが・・・頑張ります! 台風一過ってことで、明日当たりはめちゃくちゃ暑いのかな(汗 それもイヤ(泣)とりあえず、関東の方の皆さんはくれぐれもお気をつけて〜

ONE DAY

今日は金曜日、そして、明日は・・・・ 明日は・・・・ついに小春ちゃんと感動の再会ができる日!!! どうしよう、どうしよう、今からドキドキですよ!!今日は仕事なんてやってられませんw とっとと切り上げて、自分の世界に入り込んで、気持ちを高めて・…

50000HIT

皆さんのおかげで、うちの日記も50000HITを数えました♪ 一つの節目の数字かな。 いつもありがとうございます♪これからもどうぞ宜しく♪

チケチケ

さて、色々なチケの当落結果が出たわけですが・・・ まず、ごっちんコン。10月29日東京厚生年金会館(昼)当選とりあえず、は幸先の良いスタート?(笑) でもって、美勇伝コン。 自分が行くわけじゃないですよ?(笑)11月12日(土)ステラボール(昼)…

夏焼雅ちゃんの誕生日を祝うメッセージ(はてな雅会)

雅ちゃんの存在自体は大分前、少なくともベリーズがデビューした直後くらいから知っていた気がする。 曖昧なのだけど、やっぱりパッと見でも分かるような、綺麗な子だから。 で、最初はベリーズにさほど興味もなかったし、ほとんど見てませんでした。 見始め…

準備

そろそろ名阪ツアーの準備に取り掛からなくてはなりません。 第一歩として、昨日行きの新幹線のチケットをゲットしてきました。 朝6時46分とか・・・早いな(汗 後は、お渡しするものとか・・・・忘れないようにしないとね。

カプリング

1. あなたは誰推しですか?(敬称略) 久住小春 言うまでもなく、大好き。 彼女を最初から最後まで応援できたら幸せです。 藤本美貴 まだ言い張りますよ!!元とかじゃないから!!好きだから!! ただ、今は安定期だから話題をそんなに書かないだけで・・…

千葉

なんかぴあのプレリザーブで千葉の夜も取れてしまった模様(笑) 千葉の夜じゃなくて、横須賀が欲しかったのですが・・(汗 ま、いっかw ってことで、たしぎさん・・帰れなくなりますが、どうですか?ww

DVDマガジン

見ましたが・・・( ・∀・)イイ 小春ちゃんは健闘空しく・・・だったわけですが(笑) ところどころでのさゆとの絡みとかが・・・・良かった!! 自然な感じのやつもいいし・・・・携帯電話早かけグランプリとかね。小春ちゃん打つの遅い(笑) 結局最下位になっ…

10月

先日の9月のFCイベントにつづき、10月のやつ、電話で応募するやつも発表されましたね。 9月のに当選したから浮かれすぎて、すっかり忘れるところでしたw さびおうさんにメールいただかなければ忘れてましたねwでもって・・・見事に2枚当選(笑) 宇宙…

今日の・・・?

愛ちゃん界隈から愛ちゃんネタがない! と抗議が届いているのでw 松戸限定の愛ちゃん写真をアップします。 これで・・・勘弁してくれますか?ww

今日のベリーちゃん(*/▽\*)

集合バージョン 昨日は豊中だったね。 今週の大宮と伊勢崎で合コンもラスト。 自分はどちらも行けないけど、最後まで頑張れ!

℃-uteイベント

悪夢のような、応募無効の葉書到着から早一月余り・・・ 自分の舞美ちゃんへの思いは募るばかり・・・・ そんな中・・・ポストを覗いてみると、見覚えのある自分の字が!?そう、℃-uteFCイベントに当選しました!!! やりましたよ!!!!!ついに!!!…

グッズ関連

結局・・・ DVDマガジン、写真セット(通常)、写真セット(会場限定)、リストバンド(小春)、 バリバリせんぺい(小春)、誕生日記念Tシャツ(小春)、トレポス(4つ)買って・・ 10K超えましたね(笑) まぁ、仕方ない・・・・よねwトレポスは、…

小春ちゃんいらっしゃい

グッズ売り場の近くにある商品紹介の場所のタオルも小春ちゃん。 コンサート直前のデモのところでも、小春ちゃんが皆を紹介するという形。 タイトルコールもコンサート中に2回ぐらいあったしね♪ 小春ちゃん一色な感じも随所に見られた感じでした。それでも…

帰還

とりあえずリアルに疲れているので、簡易更新。 小春ちゃんはピースのセリフを歌った!! バイセコー大成功!!! 美貴ソロは・・・・アル━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! すっげぇ高まった!!!!以上!!