2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

空模様

天気予報がコロコロ変わるね(笑) 梅雨がもう終わったんじゃないかとか思うような晴天続きから、一転して大雨。 まぁ、水不足にならないぐらいには降って欲しいなとは思います。 観測史上最高気温を記録とか、大雨とか熱波とか・・・世界各地で異常気象みたい…

ブラジル優勝

ということで、コンフェデ杯が終了しましたね。 結果ブラジル優勝、アルゼンチン準優勝、3位ドイツという結果になりました。 順当といえば順当かな? ブラジル対アルゼンチン 試合前は、ある意味打ち合いになるのかな?と思ってました。 両方とも攻撃的なチ…

起立!

ソフィオさんのところでK太郎さんの日記があるということを知り、 ちょっと気分が変わった・・・かもしれませんw今回もごっちんを迎えての、「試練の5番勝負」!!!まぁゲーム対決(笑)最初の対決は雅ちゃん! あるなしクイズ?見事に雅ちゃんが勝利!2試…

過去のフレッツ日記?

なんか、某所でDLして見てみたのですが、千奈美ちゃんが出てました。 衣装から推測するに呪縛の時のだと思うのですが、ゲームの話をしてました。 てか、普通に可愛かったです(゜▽゜) 最近フレッツ日記ってどうなんでしょう?

FC2

FCについては、色々な皆さんの思いが聞けて感謝しています。 これは直接言わないと効果・・というか言っても効果はないという現状なのかもしれませんが(汗チケット落選もそうなんだけど、昨日までに振込用紙が届きませんでしたw 仕方ないので、今日の昼…

ソロCD

えむあいさんの所でThisがコメントしてたのだけど、 ソロCD、またこの企画やって欲しいなと思う。娘。もいいけど、Berryzでもね。娘。もそうだし、Berryzもなんだけど、8人以上もいるグループという性質上、 毎回の曲でフィーチャーできる人数には限りが…

結局

「こはるん」にしました♪ 小春ちゃんと共に健やかに育たんことを・・・(笑)

番組

来週はうたばんにシャッフルが出ますね。 ようやく、という感じが強いのですが、出るだけよしとしましょう(笑) 雑誌などでは、ピンクがいじられて・・・というお決まりの展開みたいですが、 正直飽き飽きしてます(苦笑) せっかくなので、めったに出られ…

FC

えむあいさんのところでお話があったのですが、 FCについて。 えむあいさんがおっしゃっているように、最近FCイベントとか、FCツアーとか FC限定云々というものが非常に増えてきています。これに関しては、正直なところ、なぜもっと前からやらなかっ…

宣伝!小春ちゃん誕生日お祝いメッセージ募集中

昨日日記本文の上にバナーを貼らせていただいたのですが、募集しています! 推しとかそういうもの関係なしに、小春ちゃんへの誕生日祝いのメッセージを送りたい という方がいらっしゃいましたら、是非一筆お願いします^^

ブログペット

皆さん続々と導入されているようで。 自分も導入したいのですが、名前をどうしようか悩んでいるのです。 ということでアイデア募集中w

アカデミー

アカデミーシリーズの7回目ということで、テーマは「英会話」。 ゲストにセインさんを迎えた時点で結構個人的には楽しめそうな予感。 結果、かなり楽しめました♪ 以下多少ネタばれありなのでご注意を。 まずは、某番組でよくやっていた、自分の体験を日本語…

宝塚記念

休養明けのロブロイはダメだろうと見込んでタップを推したわけですが・・・ 井崎先生の一点買いが何故かw的中!!! スイープトウショウ→ハーツクライなんて・・・ 正直な所ビックリしました^^;牝馬なのに、凄いね、スイープは。 ハーツクライは2着か・…

さてさて

アスラン脱走!!!先週の予告見て、アスランの脱走を手助けする女の子がいることは 分かっていたのですが、それが誰だか分からずに気になっていました。 赤いロングヘアーということで、ルナマリアではなく、メイリンという説が濃厚だったのですが、 でも、…

名古屋

とりあえずPJさんが歓迎してくれるとのことなので一安心しました♪ 朝から見知らぬ土地で一人ぼっちは辛いものがあるので(笑) 他にも、矢吉さん、えむあいさんなど、多くのお初の方に会えそうなのでとても楽しみなのです♪ その日は”世界の”キートンさんの予…

認知

降臨さんの所で少しそんな話が出てたので、そんな感じの話でも。 うちの親は・・・どこまで分かってるんだろう? 「安倍なつみ」と「松浦亜弥」は確実に分かっているみたい。 当然といえば当然だし、納得できる二人だね。ヲタバレなんかも当然のごとく昔から…

ハロ紺@名古屋レインボー

ということで!!!!!(どういうことで?w 名古屋に行くことがケテーイしましたよ!!!\(^o^)/ 個人的にはよくよくカレンダー見てみたら、その週は海の日があって、3連休じゃないですか! もう、これで行かないなんて考えられませんね! チケットを昼…

CDとDVD

シャッフルのCDと「なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?」のDVDを昨日買いました♪ そして、寝るまでずっと見てましたww ダンスショットバージョンを見て、よみうりでキャプテンたちに指導された振り付けの 部分を確認してみたりw メイキング…

祝!舞美ちゃんCM出演!

おめでとぉぉぉ〜〜〜〜\(^o^)/ ℃-uteといい、このCMといい、ようやく舞美ちゃんにスポットライトが当たり始めました(感涙) 思えば、昨年の12月のHPAでうたばんに出演した時、目に飛び込んできた一人の美少女。 その頃はまだキッズの名前なんてう…

ハロ紺

さて、秋のことはしばし忘れてw 楽しい夏の事でも考えましょう(゜▽゜) 小春ちゃんの正式デビューとなる大阪へ行くことを考えていたのですが、 ここにきて名古屋が急浮上!!! 土曜日ということで、西の人達と目一杯交流もできますしね♪ そして!!!その…

日本vsブラジル

サッカー王国ブラジルに挑む日本!!! 結果は・・・・・゜・(つД`)・゜・ちくしょうちくしょうちくしょぉおぉぉ!!!!!!!!!後一歩だったのに!!!!!!!!!!!! 俊輔のミドル!!俊輔のFKから大黒!!!!同点にまでこぎつけたのに!!!!…

頑張る

いつまでも凹んでても、落選が当選に変わることはないわけでww FCのいぢめになんか負けるものか!!!ってことで頑張ります(笑) 小春ちゃん公演もそうだけど、ベリーズに一つもいけないってのはありえないので。うん。 武道館だけでも取れてよかったと考…

チケット当落

落選祭りっていうか・・・ひどすぎるな。。。 一気にテンションダウン・・・(泣)当選したのが武道館のみとか・・・ダメじゃん・・・全然ダメじゃん・・・ ベリーズ全部落選ってどういうことよ・・・小春小春言ってる俺が悪いのか・・・罰なのか・・・負け…

密かに

30000HITを数えました♪ 皆さんのおかげとしか言いようがありません。ありがとうございますm_m 今後とも、宜しくお願いします^^

小春ちゃんダンスレッスン

先週の予告で流れていた通り、リーダーのよっちゃんが緊張感の欠ける小春ちゃんを一喝。 その光景を見てとても嬉しかったです。 最初が肝心だからね。最初に厳しくいかないと後もだらだらしてしまうから。 小春ちゃんの成長のためにも、よっちゃんの叱咤激励…

セクシーオトナジャン

ハロモニ。の感想、というかセクシーオトナジャンと小春ちゃんの感想だけど(笑) まずは、セクシーオトナジャン。 一番最初に登場。まだ歌っているところしか見ていなかったのだけど、 じっくりと見ると、改めて( ・∀・)イイ 3人とも綺麗だねぇ(*/▽\*) 対決…

宴の後

さて、ベリイベやら、小春ちゃんやら、ベリコンやらと続いたヲタウィークw あれだけ現場で色々な方と楽しい交流をし、握手やらコンサートやらで とても幸せな思いをした後は、やはり一抹の寂しさが残るもので。 今までこんなに現場に行ったこと一度もなかっ…

休日

昨日さびおうさんと奥さんとの帰り道で話してたのですが、土日が休みとはいえ、 ヲタには休みはないんですよね、要するにw 楽しいのでいいんですけどね♪ってことで、小休止かと思いつつ、色々下準備とかで、なんだかんだ忙しいのですw 今日は!!!!ふれ…

Berryz工房ライブ

お疲れ様でした!!!Berryz工房のみんな!!そして、全国各地からの残念なヲタの皆さん!! ということで、昼のみ参戦して参りました♪ ライブ ライブ、良かった。うん。個人的には満足しました。 もちろん、改善の余地はあると思う。でも、だからこそ次への…

「Musical Baton」

えっと、企画が廻って来たのはありがたいのですが、次に誰に回すかが激しく問題です(汗 RYOさんがあまりにも素早く回すので(汗汗 書いてもいないのに、キートンさんにフライングで渡してしまいました(ノ∀`) ってことで、書かないとダメなので、何とか…