2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz快進撃はまだ続く

そして、まだファーストツアーも始まっていないというのに、 もうセカンドツアーの話が決まってるとか、嬉しすぎてどうすればいいんでしょう(笑) とりあえず、8月にニューシングルは決まっているわけだけど、 ファーストアルバム後のシングルの枚数を数える…

文化祭を含めて、もう秋の情報かよ!って突っ込みたくなる気持ちはあるのですが、 まぁ、楽しみな情報はいくらあっても楽しいのでOKですよね(o^-’)b昨日の日記へのレスで、これが、そしてキートンさんも触れていらっしゃるように、 秋の今後の予約予定?ま…

文化祭

ということで、去年に引き続き、文化祭をやることが決定した模様です。 詳しくは http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 去年行ったときは、浪漫のイベントも兼ねてということだったので そういう楽しみもあったわけですが、今回はどうなんでしょうね。 今…

無敗の2冠馬

話題は変わってwダービーですよ!ダービー! これがあるから、途中でお暇してきたんですから! 戻ったらもう後10分ぐらいで発走するという状態。着替えやなんちゃらはほっぽりだして、 画面に釘付け。単勝1.1倍。やはりというかさすがというか。 自分…

美勇伝@東京厚生年金会館

っていっても、参戦したわけじゃないんですけどね(笑) 初めてお会いできる、ソフィオさん、かにばさみさん目当てで行ってきました♪ でもって、お二人ともネットで十二分にコミュニケーションを取ってきたので、 全然問題なくいろいろと話せたんじゃないかな…

悲恋

なんか、展開が早い感じがする。 確かにそういう予想はしていたけど、強奪機に乗っていた3人とも既に死んでしまった・・。 ステラも・・・。 そして、ついにネオがやられて、アークエンジェル、というかマリューと出会う。 すでに驚いていたけど、今後はど…

本能

[ハロプロ]記者会見えっと、汐留のなんちゃらかんちゃらwに関する記者会見があったらしいですね。 真ん中らへんで落として見てみたのですが、各所での噂どおりの展開に・・・まぁ、要するに美貴ちゃんの脚!!! 1 まずは、膝から下。てかおっさん邪魔 2 …

ふれあい

各所で話題となっているはずの、みーやとりぃちゃんのふれあい体験。 ドキュもいい企画やるねぇ♪桃子とユリーネの飯盒炊爨に続いてアウトドアだね。 普段の仕事はおそらくインドアのほうが多いだろうから、こういうのは楽しんでやれるんだろうねぇ。 楽しそ…

帰り道

今日は、俗に言う「花金」ということで、自分も多分に漏れず飲み会をやってきました。 それ自体も楽しかったんですけどね♪ 協力会社の社長さんのおごりでしたし(笑)ごちそうさまでしたm_mてか、それがメインじゃなくて、言いたかったのはその後のこと。 …

チケ到着

今日は、イープラスから、代々木のチケが無事到着しました♪ 発送しましたとかいうお知らせぐらい入れてくれてもいいのに、それがないから、 届くまでは若干不安だったりもするんだよね^^; まぁ、席はね・・・見事に2階でしたよ(゜▽゜) This、ゴメンね…

名古屋

名古屋に行くという意思はほぼ固まりました♪ 自分なんかより熱心に現場に通ってる人々にとってはこんなの当たり前なんでしょうが、 自分にとっては結構な冒険だったりします。だからこそ楽しみでもあります。うちの会社では社員のために、というか海外からの…

起立

対決シリーズ、というかトーナメント。 桃子がジャンケン対決に決まってうろたえる様子とか、 勝った喜びで軽く放心状態になってるキャプテンとかがいい感じでした♪

CL

PKですか・・・ そりゃ、0−0からのPK決着じゃなくて、点を取り合っての決着だから、まだいいんだけどね。 しかし、ミラン負けてしまったじゃないか・゜・(つД`)・゜・ スクテッドを逃して、さらにこちらも・・・厳しいね。。。

苦境

今日は、通常の業務後に、営業会議がありました。 自分も微妙に違うけど、一応営業部所属なので、参加。 というか、初めてだったので、どういう風になるのかとちょっとドキドキしながら。でもって、内容はとても楽観的に捉えられるものではなく。 売上が前年…

ダメだよ、それじゃ

昨夜は出かけた帰りに焼肉を食べてきたのですが、初めて行く店でした。 まぁ、店は綺麗だし、お肉も美味しかったんですけどね、ユッケとか♪ だけどね、レバ刺しがなかった・゜・(つД`)・゜・ レバ刺しがない焼肉屋なんてありえないですよ!(マテ 良い感じ…

ポケモームービー

とかいうのがあるらしいので、早速登録してみました。 りぃちゃんのムービーとか、後は雅ちゃんの「メールが来たよ〜♪誰からかなぁ?」とか(*/▽\*) やばい、結構良いコンテンツじゃん!とか喜ぶ安上がりな自分に乙www 後はFLASH待受とかいうやつで…

今週末

今週末は東京厚生年金会館?かどこかで、美勇伝のコンサートがありますね。 自分は参戦するわけではないですが、ソフィオさんやかにさんに会いに行く予定です。 行かれる方は宜しくお願いします♪

圏外

今朝、自分の携帯を見てみたら、「圏外」の文字が。 いやね、たまに電波悪くて圏外になることはあるから、そんなところかなと気にも留めなかったのですが、 会社についても、まだ圏外・・・。 明らかにいつもと違っておかしい・・・まだ買って2ヶ月ぐらいし…

小春ちゃんオンステージ

引っ張られた末に、ようやく武道館の模様が放送されました(笑) いやはや、一生懸命喋ってる小春ちゃんも、言葉に詰まってしまう小春ちゃんも、 レッスン受けてる真剣な表情の小春ちゃんも、全てがキャワキャワ(*/▽\*) 今がある意味一番大変で、そして大事な…

オークス

結局のところ、予想されたとおりのスローペースで、人気どおりの決着となりましたね。1着 シーザリオ 2着 エアメサイア 3着 ディアデラノビアシーザリオはやはり福永騎手の思惑よりも後ろからの競馬をさせられていたようですね。 でも、やはり今年調子の…

徳永千奈美ちゃんの誕生日

おめでとう!!! 13歳!中1!まだまだこれからだね(o^-’)b千奈美ちゃんの笑顔はとても素敵です。 笑顔が素敵な子には自然に引き込まれてしまいます。男女問わずにね。 こういうのって練習すればできるとかいうレベルのものではなく、天性のもの。 そんな…

Berryz工房写真集

ついに届きました。本当に今か今かと待ち構えていたわけですが、 玄関のチャイムが鳴った瞬間に心が踊りました(笑) でもって内容は・・・ とても不思議な気分です。 なんだろう・・・多分「幸せ」。 可愛いなとか、この表情が良いなとかじゃなしに、凄い満足…

・・・

未だ届かず・゜・(つД`)・゜・ 携帯代は10Kで済んだので良かったです♪ 後少しの辛抱だ・・・そしたらあんなことやこんなことや・・・(*/▽\*)w

ビクーリ

そう、最近長者番付なるものが発表になったのだけど、 それに関連して、一番ビックリしたのが○ャニーズ一族のこと。 3人で総額25億円だってさwいや、住む世界が違うとはまさにこのこと(笑) それは、どっちかっていうとどうでもいいんだけど、そうじゃな…

まだか・・・

てか、上でこんなこと書いたのもネタがない・・ではなく、写真集が届かないからなわけで(涙) 今日あたり届くかな・・・こんなことなら注文なんてせずにちゃんと書店で買えばよかったな。。。 各所で評判が上々なのでかなり期待してますよ!! さらに、ベリ…

西日本

最近ハロプロのことばかり書いてる気がするので、って別に悪いことじゃないんだけどw たまには時事ネタでも。 なんかあの脱線事故以来、JR西日本の社員、ていうか駅員さんとかへの嫌がらせがひどいらしい。 女性車掌を蹴ったり、車掌室に入ってきてこづい…

( ´ Д `)

暑い、とにかく暑い(苦笑) パソコンが部屋に結構多かったり、プリンタとか、色々あるせいもあるんだろうけど、 うちの事務所はバカみたいに暑いです(泣) ということで、今日はクーラーをつけてくれた人がいましたよ!! 救いの手が差し伸べられて感謝で…

入れ替え?

猫吉さんに言われて思い出しました、てかすっかり忘れてました^^; 当初は「Berryz工房」って、メンバーを固定しない、みたいなこと言ってましたよね。 まあ、最初からそれは無理じゃないかなとか思ってたわけですが、実際問題何もなしに 1年過ぎたわけで…

ベリーズ新曲

なんちゅう恋してるっちゅうの?だっけ?^^; てか微妙な言い回しの違いで、覚えにくいな、これ(汗 ともかく、「起立!」で初オンエアされたらしいんですが、各所でさまざまな感想が。 avexっぽいとか、リズムはいいけど明るくはないとか、高まってきた!…

淡い期待

シャッフルは若干?期待はずれだったわけですが、もしかしたら本当に 今年は2回シャッフルがある!なんてこともまだ可能性としてはあるわけで。 ということで、前向きにいきたいと思います!! あるいはついに、舞美ちゃんの新ユニットとかね!希望は捨てず…