2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズ東京

チケットが先日無事に届きました♪ 大阪の桃子推しの友人と自分、そして幹亭さんをお誘いしてOKを貰いました(笑) 幹亭さんは自分よりも全然美貴ちゃん推しだし、どうかな?とか思っていたのですが、 予想以上の快諾を得てビックリです(笑) 東京に近い人から…

ロマサガ(2)

一人をクリア。理由は良く分からないけど、ジャミルでプレイしました。 最初のプレイでは適当に敵と戦いまくっていたら敵がどんどん強くなって、結構苦戦したので、 2回目のプレイはその辺を踏まえてやろうかなと思っています。 SFCでは当然無理だったイ…

カレー工房

具材を切り終わり、鍋で煮込み始めましたね。 他のメンバーにも食べさせたいってユリーネが言ってましたが、それだ!それですよ! ベリーズの推されメンと言われる4人しか今のところ出てきていないこの番組。 それ以外の子も出して欲しいという声が各所で後…

音楽戦士

2週連続の第2回目を放送してました。 今回は梨華ちゃんの卒業企画的なことを中心にやっていましたね。 ハロモニ。でもそういう企画あるのかどうかは知らないですけど、 「うたばん」ではああいう形になってしまったし、ホームではない番組でも ああいう風…

暑かった(泣)

全国的に昨日は猛暑だったようで(汗) うちの会社も多分に漏れず凄い暑さでした。。。 温暖化とかあるし、節電とかあるし、今の時期からクーラーなんてダメですしね。 それでも、電車とかスーパーとかはクーラーがついてて涼しかったり・・・ 昨日一日はス…

あのグループ登場

娘ドキュ!に待ちに待ったベリーズのメンバーが登場しました♪ 最初のコンビは桃子とユリーネ。飯盒炊爨をしてました(笑) 懐かしいなぁとかも思いつつ見ていたのですが、( ・∀・)イイあれぐらいの女の子が楽しく会話しつつ野菜を切ってる姿はとても良いと思い…

チャンピオンズリーグ

お気に入りのアーセナルは今期はダメっぽいのであれなのですが(苦笑) シェフチェンコがいるミランを今は応援するのみです! でもって、ミランvsPSVの初戦はミランのホームで2−0の快勝!! シェフもゴールを決めたし、アウェーゴールを与えなかった…

ベリーズやねん最終?

今回でベリーズの担当は一応終わりになってしまいました。。。 一ヶ月、4回、もっと続けて欲しかったです。 今回の聞きどころは、「今週のベリーちゃん」だと思います♪ まず、誰について話すかを決めるのですが、茉麻が選んだ写真?を見て、みな一斉に 「可…

ロマサガ

今は「ロマンシングサガ・ミンストレラルソング」をプレイしてます。 SFC版もとても面白かったので期待していたのですが、期待通り、期待以上の出来でした♪ 技覚えるのは楽しいし、喋るし(笑) 懐かしいものもきちんと入っているし、新鮮なものも入ってい…

ドキュ

ついに、梨沙子がナイショ話に登場しましたよ!! 左右の色が違う靴を履いて学校へ行ってしまったらしいですが、可愛らしい間違いですね^^ 「やっちゃった」っていう梨沙子がとても可愛かったです(*/▽\*)ポワワ *

起立!

今週も安倍さんがゲスト出演していたわけなんですが、安倍さんごめんなさい。 自分は安倍さんのトークよりもベリーズちゃんたちの声が聞きたいんですw まぁ、それはともかくとしてwベリーズたちの応援が面白かったです(笑) 「がんばれ!がんばれ!」とかシ…

Mステ

娘。とか、SEEDつながりwのハイカラと、高橋瞳ちゃんとかが出てました。 娘。の曲自体はうーん・・・メロディは嫌いじゃないけど、衣装はちょっと合わないかな。 曲始めのセリフとかも相変わらず微妙だし。 好きな人もいるんだろうけど、個人的には娘。…

vodafone

昨日携帯のパケットを使いすぎたって書いたと思ったら、今日ニュースをチェックしていたら、 ボーダフォンの新料金プラン!とか言うのを発見しました。 詳しく見てみると、名称はともかく、「ダブル定額」キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! しかも、バリューパッ…

音楽戦士

ちょこっとだけしかまだ見てませんが、面白かった♪ 美貴ちゃんがホントに泣いてましたよ(笑) どういう経緯で泣いたかは皆さん見てのお楽しみです(o^-’)b

ガールズポップ

タイトル合ってたかな?これを今日昼休みに本屋で立読みしてて見つけました。 ちょっと前のやつ?っぽかったのですが、一応中身を見てみました。(松浦亜弥)・・・ふーん・・・・ (モーニング娘。)・・・この写真、×つんくのやつと同じじゃん(苦笑)・・…

あぁ・・・

えっと、先月携帯を変えて、着うたが使えるようになって浮かれモードになり、 そして浮かれすぎたようです(苦笑) 昨日今月分の請求が来て、5万パケットで1万ちょい(汗) 17000円って何ですか・゜・(つД`)・゜・ ベリーズのチケが3枚も買えるじゃ…

×2

モーニング娘。×つんく2が昨日ようやく届きました。 時間もそんなにないので、美貴ちゃんのところだけ読みました。 そして・・・。 いっちゃくさんが日記で書いていたような、”いなくなるわけじゃない”の部分とかも 当然あったのですが、全ての言葉が本当に…

Mステ

なんか今日ポケモーチェックしてたら、Mステの観覧受付をしてました。 4月22日のMステに「モーニング娘。」が出るらしいです。 ヤグが抜けてから初のMステ、てか生放送。 タモリさんがその件について触れるかどうかなんてことよりも、ただ、 10人で…

娘ドキュ(4・18)

えっと、ずっとナイショ話に梨沙子や、まだ出ていないベリーズのメンバーが 出る事を心待ちにしているわけですが、まだ出ません( ´ Д `) もちろん、1クール、つまりは3ヶ月あるんだとしたら、まだまだ先ってことなのかもしれないけどさぁ・・ でも一度な…

結果

ディープインパクトキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! スタート直後はマジで焦りましたが、いやはや強かった! 皐月賞勝ったということで、続くダービー、そして無敗の三冠馬へ・・・ と夢は果てしないわけですが、とにかくこの皐月に勝たなければ始まらないわけ…

皐月賞

さて、今度こそ本当に気を取り直して通常通り♪ ついに来ました皐月賞!!もちろんすでに先週桜花賞はあったわけだけど、 やっぱり牝馬よりも牡馬って思ってしまうのは自分だけ?(笑) ともかくも、単勝1.0倍ってぐらいな人気の「ディープインパクト」。 自…

OPとか

OPとEDが変わりましたね。EDは正直微妙(笑) OPは最初は前作とのギャップがあって戸惑ったけど、徐々に良い感じって思ってきました♪ 多分来週にはCD買ってます(笑)コンプリートベストとかもそのうち出て、それも買うんだろうね、俺は(笑) 内容的に…

ヤンタン

ヤンタンを聞きました。やっぱりね、気になるから。 もちろんほとんど触れることはなく、最後の最後でちょこっと触れただけだったんだけどね。 でも、さんまさんが言った。 「こういうのでね、藤本なんか恋が出来なくなってしまうんじゃないか。」 そう、そ…

結局

平常運行なんて書いておきながら、全然平常じゃない自分が残念ww 上と下の中身に差がありすぎるね(苦笑)我ながらどうしょうもないな。。。

なんでこんな時に・・・

今日ね、スーパーで買い物をしてたら、聞き覚えのある曲が。 「乙女パスタに感動」でした。スーパーとかでよく流れてるアレンジバージョンね。 昨日一昨日と例の件に触れたけど、あれは自分が娘。に対して愛を持っているからという理由ではなく。 仕方のない…

今週のベリーちゃん

顔が小さくて、えくぼがあって、たまぁに一人で居て、元気で。 でも、大人しめで・・・ってやってたら桃子が、 「私の次に大人ぐらいだよね(o^-’)b」って、その姿勢をいつまでも忘れずに(笑) 愛用のマクラがあるとか、好きな食べ物は「いちご」。 いちごグッ…

ベリーズナンバーワン(2)

そして、このコーナーがまたやってきました。前回もかなり面白かっただけに今回も期待大♪ まずは「おしゃべり好きな人」というお題。うーん、皆好きそうだけど?? 舞波はよく分からない本、まあ歴史の本ね(笑)をよく読んでるとかね、鳴かぬなら・・とかね。…

お便り

大人 第一回の放送の時に、桃子が大人かどうかの論議がおこなわれたことについて、 「うに大好きな桃子ちゃんは大人です。」という言葉に、 「やっぱね、私は大人なんだって♪」っていって喜ぶ桃子は可愛い(*/▽\*) にも関わらず他の3人は猛反発(笑) 雅ちゃ…

ベリーズやねんw

ってことで第3回の放送を聴きましたよ(゜▽゜) メンバーは、みぃや、りしゃこ、千奈美、桃子でした♪ 握手会の感想みたいなのを桃が皆に聞いていました。 みぃや 雅ちゃんは、握手の時に面白いことを言う人とか、歌ってる時に一緒に踊ってる人とか、 自己紹…

活動

今後のソロ活動とやらがどうなるのかも不透明。彼女のファンは不安で仕方ないでしょう。 署名活動なども各所でおこなわれているようですが、それが彼女に、そして何より 救いようのない事務所の連中に届くことを切に願います。 矢口さん、せめてあなたのファ…