2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祖母

昨晩、自分の祖母が亡くなりました。 祖父は二人とも自分が生まれる前にすでに亡くなっていました。 母方の祖母だったのですが、自分の家の前に、母の兄夫婦が住んでいて、 祖母はそこで一緒に暮らしていました。それゆえに、小さい頃から色々と遊んでもらっ…

ヤンタン

なんか、ヤンタンが凄かったらしいのですが・・・ さすがにまだDLできません(汗)一つのところは1時間に2人とかいう制限がかかってたりして(笑) 気長に待って、来週末にでも聞けたらいいなと思っております。

ゲーム

久々にゲームを買いました。「真・三国無双4」を(゜▽゜) RPGはまとまった時間が取れないとちょっとプレイしずらいなとか思うけど、 こういうアクションゲームはちょこっとした時間でもプレイできるのがいいところ♪ 自分がこれをプレイするのはアクショ…

ハロモニ。

今日はハロモニ。がある! 「私をデートに連れてって」のパート2ということですが、 ゲストは「岡田真澄」さんとのこと。 覗いてみたどなたかの日記でもその方が書かれていましたが、 意識的に若い俳優とかは避けてるのかね(笑) ま、自分的には面白ければそ…

聖誕祭翌日

聖誕祭から一夜明けた今日、興奮冷めやらぬ方も多いと思いますが、 てか今現在「リアル226」を見て興奮している人も多いかと思いますがwww ホント、皆さんがおっしゃってますけど、彼女の誕生日なのに、 こんな素敵なプレゼントを貰ってしまっていいん…

リアル226

無事に買えましたよ^^ 隣の駅まで出向いただけで済みました(笑) 市川より本八幡のほうが栄えてる説は本当だなw で、見てみたのですが・・・マジやばいです(汗) 美貴ちゃん、もうこれ以上俺を骨抜きにしないでくれ( ´ Д `)って 言いたくなってしまうぐ…

・・・

美貴ちゃんが居たから自分は今もこうしてファンとして楽しい時間を過ごす事ができています、 ありがとう。 そして、美貴ちゃんが自分と同じこの時代に生まれ、彼女の存在を知り、応援できる立場に 自分がいられるということに感謝。 そして、願わくばできる…

今後

今年も彼女は今まで通り、いや今まで以上に活躍をしてくれることでしょう。 これからも彼女らしさ全開で、カッコ可愛く頑張って欲しいなと思います。 素の顔をカメラに抜かれたっていいじゃないか! 作り笑顔なんかしてる子より全然いいと思うよ。なんて(笑)…

出会い

幹亭さんの所の企画でのメッセージでも書いたことなのですが、 自分は美貴ちゃんが居なかったら今頃こうして、少なくともヲタヲタしい日記は書いてないでしょうし、 ヲタも辞めていたのは確実です。 娘。に飽きて、そろそろ潮時かなと思っていた自分の目に飛…

二十歳

今年で美貴ちゃんは20歳。 20になると、お酒が飲めるようになるのがまず一番に思いつく変化かな? つい最近のドキみきナイトでも彼女自身、貰ったワインを飲むつもりとか、 鮭トバに合うお酒は何かとか・・・ つい、お酒はほどほどにね^^;なんて言い…

2・26事件

こんな感じの事件が昔あったように思いますが、ある意味事件だと思います。 あんなに素敵な女の子がこの世に生まれてしまった日なのですから。 そして彼女は時を経るごとに多くの人を魅了し、虜にし、ヌケガラ状態にしてしまいました。 なんて罪な子なんでし…

TUTAYA

帰りがけに寄ってみたのですが、今週入荷シングルのところの松浦さんのやつは 全部貸し出し中でした♪人気あるねぇ♪2つぐらいしか全部貸し出し中ってのはなかったので、 なかなかいいんじゃないのとか思いましたが・・・・ん?待てよ・・・ そこの似非亜弥ヲ…

告知

一応ここでも告知を。 100ぷるの板を見てる人はご存知だと思いますが、明日の夜10時頃だったかな? から、100ぷるチャットで美貴ちゃんの誕生日を祝うチャット会のようなものを開催するそうです♪ 時間が取れる方は是非ふるってご参加ください^^ 少…

リアル226

ついに明日ですね。聖誕祭。 今日一応本屋を軽く覗いてはみましたが、見事にありませんでした・゜・(つД`)・゜・ 明日は見つかるまであきらめずに探し続けますよ!! 明日の日記どうしよう・・・幹亭さんの誕生日企画で結構長めにコメント書いたから もう言…

「3rdステーション」

でもってごっちんのアルバムも、まだ一回しか聞いてませんが、良い感じですねぇ。 タイトルなどから予想していたとおり、バラードとアップテンポなナンバーが 上手く振り分けられている感じです。 「渡良瀬橋(ごっちんver)」なんかも悪くないなと思いまし…

「ずっと好きでいいですか」

この曲はかなり好きです。 彼女のシングルの中でも個人的にはかなり上位に来る曲になりそうです♪ 完全なスローバラードよりも、こういうミディアムバラード?みたいなのが好きなんです。 Mステとか見てても大人っぽくなってるなぁって感じましたけど、 ジャ…

今日は

ってことで、今日はごっちんのニューアルバム「3rdステーション」と 松浦さんのニューシングル「ずっと好きでいいですか」のフライングゲットの日でした。 ここに来てる人の90%はDDだと思うので、皆さんも当然買いましたよね?(笑) 自分も当然ゲット…

日曜日なのに

ハロモニ。がない(泣)せっかく「私をデートに連れてってパート2」が見れると思ったのに・・ 美貴ちゃんは出ないみたいだけどね・゜・(つД`)・゜・ あと、ベリーズのツアーが決まったのはいいのですが、FCの青封筒が間に合うかどうかが かなり不安なん…

ハロプロ以外

ハロプロ以外の子でも気になるとか可愛いなって思う子は当然皆さんにもいるとは 思いますが、自分自身も多分にもれずそういう子は結構います。 今後はネタがない時にたまぁに紹介していきたいなと(笑) 例えば加藤ローサさん。 CMとかで結構見たことある人…

かっちょいいぜJAPAN

PJを一応w見てみました。 初っ端だったので助かりましたねw タイトルから予想していた通りな感じの曲ではありました。 「かっちょいいぜ、かっちょいいぜ!」の所は耳に残りやすいですね。 ただ、他の部分は全然覚えていません(笑) あぁ、3人とも可愛か…

みんなで

この子に会いに行こう!www

ついにこのときが・・・

http://www.helloproject.co.jp/ft/demo/reserve/0502berryzkobolivetour2005/pc/top.aspベリーズ単独ツアーキタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !! アルバムも出てるんだし、間違いなく来るとは思ってましたが、 ついに決定したようです♪まだ日時場所等は不明なんで…

Mステ

松浦さんが出てたんだけど、いいんじゃないの? 桃片系の曲を求めるヲタも多いらしいけど、俺はどっちかっていうと こういう曲のほうが好きかな。というより今の彼女にはこっちのほうが合ってると思う。 髪型、衣装含めて随分大人っぽい感じだったね。 初登…

今日は

これからMステSPと、PJがありますね♪ Mステには松浦亜弥が、PJには美勇伝がそれぞれ出るみたいです。 美勇伝は特にこれといって興味があるユニットではないのですが、一応見てみようと思ってます。 来週は楽しみが多いですね。ごっちんニューアルバ…

色々な

最近はネットでも日常生活でも様々な犯罪がありますよね。 昨日うちの母親が仕事先の学校から帰ってきたら、相談されました。 いとこの家の電話から携帯に電話があったからかけなおしたんだけど、 今帰ってきたところだって言う、とのことでした。 自分も色…

ゲーム

自分が生まれ変わったらなりたい職業の一つにゲームデザイナーというのがある。 別にゲームに関わる仕事だったら何でもいいんだけどね。 自分自身がゲームが好きだからってのが一番大きいかな。 やはり好きなこと、あるいは趣味を仕事に出来るなんてのは一つ…

バトルフェスティバル

猫吉さんに教えてもらった「バトフェス」。 他のサイトでこの話をしたら、2年前にやったっていう知り合いがいた。 そんな前からやっていたとは知らなかった^^; このゲーム自体も、まあ普通にヲタとして面白いことは面白い。 格ゲーなんて・・・7、8年…

ラジオ

仕事変えて以降なかなかラジオを聞けていません。 ドキみきとベリーズラジオだけは聞いていますが、あとはどうにもこうにも^^; 聞く時間があまりないのと、聞く気力がないのとw でも、今日は少し時間が出来たのでヤンタンを聞いてみました。 こちらでも…

バレンタイン話

ドキみきでもバレンタイントークということで、それ関連の葉書きが紹介されてましたね。 バレンタインに告白するなんていうのは、おそらく学生時代までじゃないのかな。 我らが美貴ちゃんは本命チョコも、義理チョコさえもあげたことがないって言ってました…

ハロモニ。

なんか未公開SPとかいうやつだったけど、つまんなかったw 特にこれといった未公開があったわけでもないし。 なんかリニューアルしてからまともなリニューアル番組まだ一回しかやってないって どういうことよ?かおりんSPはいいんだけどさ。 コントとか…