2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドキュメント

溜め込んでおいたのを見たけど、やっぱり懐かしい映像満載だねぇ。 「昨日に戻りたい。」とかね(笑)「目が見えない。」とか。 なんか感慨深く?いや、感傷に浸る?よくわからないけどそんな感じになっちゃうね。。

うたばん

ホントにかおりんの娘。としての最後のうたばん。 まぁ、またこの前と同じクイズかよ_| ̄|○とか思ったけど、思ったより尺は長め だったし、よかったのかな?

占い

二人とも31と32で結婚とのことでしたねぇ〜。 もっと早くしてもいいのかな?とも思ったけど、ファンにとっては少しでも長く見れるほうがいいのかな? この占いが当たってる当たっていないに関わらず、二人とも結婚して幸せな家庭を築いて欲しいなと心か…

マシュー

マシューにはかなりハロプロ関係者が出るのは久しぶりだったと思う。 かおりん卒業前にやぐっつぁんと二人で出演させてくれるってのは嬉しい限りだね。 かおりんらしい謎の発言とか、ダジャレとかも聞けたしね(笑) 料理が上手ってのはいいことだよねぇ。 女…

風邪

水曜日夕方ぐらいから急に頭痛がし始めて、仕事をなんとか終えたのですが、 その日は副業の英語レッスンの日だったので、そのまま次の仕事場へ。 その仕事もなんとかこなして外に出たらありえないくらいの寒気が(汗) これはやばいなぁ・・・と思い家へ帰り…

ヤンマガ

娘。がかおりん卒業記念で表紙を飾っていたので迷わずゲットしてきました♪ 皆可愛いなってのも当然あるんだけど、かおりんのメンバーそれぞれに対するコメントが やっぱりいいなと思った。この前の新聞の記事のコメントでも感じたんですけどね。 初めて「美…

宣伝w

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0109207 もう美貴ちゃん推しなら既に知ってる人ばかりだと思いますが、 改めて宣伝とかしておこうかなと思います。 ただ単に話題づくりとかいうこともなきにしもあらずwwどこだっけ?誰かの日記かサイトか、はたま…

娘。ドキュメント

UKさんの話通りだとするとハロモニ。で卒業SPはないらしいとのこと。 その代わりなのかな?この番組で今週一週間かおりんの特集を組んでくれるらしい。 色々な番組で、同じオリジナルメンバーなのに、なっちの卒業の時と明らかに 差のある扱いで不満を持…

新装開店(違

今日から何気に新しい仕事を始めました(゜▽゜) まぁ、色々あったので・・・って特に深刻なことじゃないですがw もう少し自分自身のためになる仕事とかやりがいのある仕事をしたいなと 常々考えていたのです。これ以上年取ってからだとホントに難しくなる…

予想通り

全然面白くなかった_| ̄|○ 来週は何やるんだろう・・・かおりん卒業SPとかないのかな。。。 「場外」の正式名称を書いたらそれで10件近く飛ばれてたので、修正しましたw 申し訳ないしね、「場外」ファンに(苦笑)

ハロモニ。

今日は何やるんだろう。なんか山下兄弟山上兄弟が出てくるとか・・・ マジックを見て「ワーキャー」言う娘。をまた見ろってことか?(苦笑) 娘。が客やってるハロモニ。なんて何の意味もないから、勘弁して欲しいなと思う。 ゲストにしたって、娘。版恋から…

SEED

何も知らずにオーブへ向かってスクランブルかけられるアスラン。 カガリの結婚に驚くアスラン(笑) さらったのがフリーダム=キラだと知って安心できたようですが。 シンは相変わらず打ち解けない感じだけど、 ルナマリアのアスランへの気のかけようというか…

台湾が熱い!!!

前に2ちゃんで、なっちが台湾行った時の熱狂の模様とか見たことあったけど、凄いのかも。 アジア進出ってのはマジで「アリ」かもなとは思う。 聞くところによれば、今台湾などでは娘。の人気は日本での4期加入の頃と同等とか。 それなら今行くしかないじゃ…

Mステ

別衣装でしたね。てかいいんじゃない?w 思い切りへそ出しだし、短パンだし(笑) なんか、久々に娘。の衣装見て( ・∀・)イイって思ったかもしれない。 まぁ、ああいう感じの衣装は結構予想通りだったりもしたけど。 リアルに知ってるわけじゃないけど、前に…

Berryz工房ニューシングル

http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.asp?shop=00&goods=4942463650513 キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 多くのベリーズファンが待ち望んでいた情報がやっと来たって感じですね。 今度はどんな曲を魅…

覚醒、そして・・・

彼女自身も何度か語っているように、恋ダンの「セクシービーム」などは 彼女を変えていくきっかけになったのは間違いないと思う。 それまでの彼女は見た目の通り、どことなく弱弱しい感じが否めないような子だった。 それでも、グループが軌道に乗り、また自…

矢口真里

2期メンバーとして加入してきた当時15歳の矢口真里。 個人的感想としては、歴代メンバーの中で、加入当時一番 「パッとしなかった」のはこの2期メンバーじゃないかと思う。 この前のハロモニ。SPでもかおりんが言っていたように、娘。メンバー自体も …

二日続けて

二日続けて誕生日ネタとか(笑) いや、めでたくていいことだよね♪ ってことで、今日1月20日は「セクシー隊長w」こと矢口真里ちゃんの 22回目の誕生日\(^o^)/やぐっつぁんおめでとぉ〜〜!! 20を過ぎたあたりから、毎年のように「大人の女性に・・…

テレフォンショッキング

いや、客席が「えぇ〜〜!!」を言わなかったとか、盛り上がりがいまいちだったとかw まぁ、色々あることはあるんでしょうが、ヲタはそんなこと気にせずに 85年組の美しさを堪能すればOK(o^-’)bやっぱりこの3人は違うなぁと思う。 復活したwよっすぃ…

今後

卒業を後数ヵ月後に控えた今彼女は何を考え、何を想っているのだろう。 既卒者達を見る限り、卒業後の道が平坦、楽であると考えるのは難しいだろう。 真面目に考えすぎるが故にネガティブになってしまうことは今も昔も変わっていないようだが、 真面目なのは…

体調管理

今もそうなのかどうかは分からないが、彼女は人一倍歌手という職業を考えて、 喉を大事にしたりしているということを聞いたこともある。 毎晩きちんとマスクをして寝たりしていたそうである。 そういったところの意識においても彼女は4期において一番である…

誤解と理解

この子に関しては長い間誤解していた。 つい最近までこの子は歌が下手なのだと思い込み、そして嫌悪感を抱くこともあった。 下手なのに娘。でパートを多く与えられてるなんてことを思っていたから。 でも、それは自分の誤解であったことに最近になってようや…

加入から5年

本日1月19日は石川梨華ちゃんの20歳の誕生日。 まずは何はともあれおめでとぉ〜〜\(^o^)/ 推しとか関係なく、基本的に誕生日知ってる子は祝っていきたいと思います(笑) もう5年も経つんですねぇ。早いもので。 ホントどんどん綺麗になってきて、「い…

テレフォンショッキング

今日は中澤姐さんが未唯さんからの紹介で出ていたようなんですが、 どうやら娘。につながったらしいとのこと。 電話に出たのはよっすぃ〜だったようですね。 多分よっすぃ〜一人で出演ということもないと思うので、 誰が出るのか楽しみですね^^ 美貴ちゃん…

量と質

色々見てると、好感度ランキングでもそうですが、CMの数が多ければいいってものでもなく、 質とか実際の効果とかが重要だという話でした。まあ当たり前ですけどね。 その点では松浦さんのCMは色々なところで話に出てる通り、効果も出ていて、 それでいて…

松浦亜弥(CM)

この前日経エンターテイメントっていう雑誌をちょっと立ち読みしました。 そのときに昨年度のCM好感度ランキングの紹介などと共に、 現役の芸能人たちのCM一本の推定ギャラが出てたりしました。 好感度ランキングで見事に1位の栄誉に輝いた松浦さんは、…

結束、競争、成長、そして

「モーニング娘。は結束と競争の微妙な均衡で成長してきた。」 これはこの記事の文中にある言葉であるが、まさしくこの一言に尽きると感じた。 今の娘。からは残念ながらこの2大要因のうちの「競争」という部分をあまり感じることができない。 ただの「結束…

叱咤激励

彼女自身が元々ソロを目指していた集まりの出身ということもあるのだろうけど、 周りのメンバーが次々と卒業していく中で、自分の出番もいつかは来るのだろうと、 常々覚悟はしていたのだと思う。 故に、彼女が愛した「モーニング娘。」というグループをこれ…

後2週間足らずで・・・

YASU☆NAVIさんにこういう記事を見させてもらいました。 記者の書き口の影響もあるんだろうけど、読んでいて涙してしまった。 昔からのファンとしては当然昔なっち完全メインの頃のかおりんの抱えていた苦悩とか その辺にももちろん興味を惹かれるの…

とにもかくにも

見所は結構満載な感じでした。 てか、バス車内の映像の時に、ごっちんの細くて綺麗な脚とかばかり 見ていたのは内緒ですwww